スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年ということで、昨年のアニメで大変人気だった
ドラゴンキッドことホァン・パオリンちゃんでも描こうかと思いましたが、
ここでそんなことを言うってことは描いてないことの表れでございます。
違うんです

曲がりなりにブログをやってるにも関わらず、年中行事等で何もしないのは、
どうにかならんもんかと自分自身考えるところがあります。しかし、まじめ系クズである
管理人は考えただけで満足してしまう節があるので、今後もどうにもならない可能性が大でございます。
笑うしかない

そんなこんなですが、毎度見てくれてる方がおりましたら、今年もよろしくお願いします。
そうじゃない方も今年はよろしくお願いします。


とりあえず、今頃は限定版『ヒストリエ』7巻についてきた「マケドニア将棋」を実家で親戚と打ってます。

ルール』(ねこねこブログ様
将棋を長らくやってる人がチェスをやると、駒の動きに驚かされると言いますが、
管理人は「マケドニア将棋」の駒の動きに思わず笑ってしまいました。
将棋とチェスを足して二で割った感じで、陣地や王位継承、分離駒がいる辺りがなんとも面白い。
ネット対戦とかやってみたいなぁ。
新年と全く関係ない話題で締めましたが、次回更新は実家から戻る予定の1/4以降となります。
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年01月01日 14:01:49

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
