

一時更新休止のお知らせ

土下座
一身上の都合により、無期限で更新をお休み致します。

休止という形なので、再開時のためにブログ自体は残しておこうと思います。

但し、これまで、ごちゃごちゃと弄り回した汚いテンプレートだったので、
色々と見やすいテンプレートに変えて、置いておきます。

再開致しましたら、再度よろしくお願い致します。




見に来てくれていた方々には、大変申し訳なく思っております。
細々と二年半以上も続けており、愛着と感慨もあるので必ず再開致します。

いまのマックロクロスケと言わざる負えない職場から抜けだすことができれば、万事解決なんですがね。
くじけない

全く、上司の目玉を穿りたい気分ですよ!。
まっくろくろすけ 

関連記事

この記事へのコメント

- 通行人 - 2013年05月08日 19:32:58

お疲れさまです
更新再開楽しみに待ってます

- 通行人 - 2013年05月08日 20:00:57

頑張れ管理人

- 通行人 - 2013年05月09日 21:17:39

少ししかコメントしてなかったけど毎日見てた
ゲハ臭くなくまったりとしてて好きだった

テンプレごちゃごちゃしてたというが
あのレイアウトよかったんだぜ

更新楽しみにしてるからな

- 通行人 - 2013年05月11日 03:42:24

お疲れ様、帰ってくるの待ってるよ!

- 通行人 - 2013年05月12日 07:31:31

残念だけど仕方ないね。
復活待ってますよ!

- 名無し - 2013年12月14日 17:44:16

足跡

承認待ちコメント - - 2016年01月14日 15:23:14

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
