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ゲームで力が上がると剣のダメージが上がる←わかる、弓←まぁわかる

意見交換
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:55:13.72 ID:rqFiHCNE0

銃のダメージが上がる←は?

銃

引用元: ゲームで力が上がると剣のダメージが上がる←わかる、弓←まぁわかる


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:55:43.08 ID:XB+cHOy90

クリティカル距離


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:55:44.57 ID:XPyDsg2j0

TEC依存だろ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:56:15.33 ID:hePh7nd20

引金引く力が強くなるだろ


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:05:17.51 ID:3yHo1Moj0

>>4
クスっときた


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:56:31.95 ID:74Hie2M/0

一方ディスガイアはHITとSPD依存であった


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:00:49.56 ID:BFsjfkyr0

>>5
SPDイラネ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:56:37.77 ID:Cv540cK80

パワプロ君のメンタルトレーニングが納得いかない
筋トレしてるほうが絶対精神強くなるだろ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:56:49.36 ID:YQ3GXTUN0

弾を込める力も上がるだろ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:02.11 ID:+2yGKupK0

強力な弾打っても手元がぶれないだろ


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:07.66 ID:I+tkWFlV0

dexだろ
dexてなんだ?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:26.51 ID:15OLPAN30

運とか言う謎ステータス


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:27.00 ID:UXZre6KA0

銃を持った手を素早く前に突き出しながら発砲することで弾速にパンチのスピードが乗る


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:28.37 ID:C9vyQoqr0

銃の反動を力で抑えれば弾の威力少しくらいは上がるんじゃない?


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:40.90 ID:oBiIZ/Bj0

ダメージの通りやすいとこを狙い撃ってんだよ
プレイヤーからは同じように見えるけどな


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:58:25.64 ID:D8pJg7+K0

>>14
それ「力」ステータスじゃなくね


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:49.39 ID:U0fTEASCi

>>22
AIM力


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:00:08.65 ID:OXLVTzDw0

>>22
反動に耐えられるから
狙いやすくなるとか


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:42.13 ID:2w2VNy8X0

土台の体が安定するから狙いが正確になると強引に


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:57:59.20 ID:JiE79rgj0

撃った時の反動が少ない→より正確に急所を狙える→ダメージアップ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:58:11.29 ID:rbz30hfn0

弓→弓力を強化しても曳けるようになった
銃→装薬量を増やしても反動に耐えられるようになった


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:58:48.11 ID:fZ3Ykayb0

FF12は銃のダメージは武器依存だった


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:58:49.91 ID:ZFwDHULb0

照準や射撃時のブレが少なくなって強烈な威力の弾丸が使えるようになるとか


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:23.20 ID:i6rr/KpF0

精度だろあがればクリヒティカルするし


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:30.06 ID:o5GVw0py0

殴ってんだよ気付け


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:40.46 ID:w6/6dgbq0

棒で火薬をつき固める力が上がる→燃焼効率が上がる


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:45.81 ID:lzCjih4S0

ゲームの力というのは武器を使いこなす力が上がるという意味なのかもしれない


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 19:59:50.43 ID:15OLPAN30

実は銃で撃ってるように見せかけて、弾を直接投げてるとか


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:00:52.27 ID:kChOn+Bi0

銃って力が無いとこうなるんだぜ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1-AEEwRek44



44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:02:24.73 ID:+2yGKupK0

>>38
し、死んだ……


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:01:02.59 ID:vT8rdWeB0

ビーダマンスレじゃないの?

ビーダマン 

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:04:07.77 ID:1+x1HqcJ0

力が上がって銃の攻撃力が上がるゲームってあったか?


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:06:33.12 ID:EG0mpH1M0

>>49
昔から割とある
というかいちいちそんなこと気にしなかったからな昔は


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:06:21.43 ID:K1IjOCeVP

ビーダマンのパワーショットの原理

ビーダマン

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:08:03.40 ID:MFIE52AS0

弾にオーラをこめるんだろ


62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:08:27.19 ID:C8Jln+5g0

命中あがったからって、ダメージあがるのはおかしいだろ


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:09:02.04 ID:9MiHUIRn0

>>62
確実に急所狙えるようになるだろ


71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:11:11.72 ID:W6zmHrUF0

アイテム系の攻撃はダメージ固定・半固定のゲームも多いよな


76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:17:19.37 ID:O8QQgxbA0

おまえしらないの?しめうち

締め撃ち

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/15(金) 20:22:42.81 ID:Wn6RuNvWO

>>76
ビーダーなら当たり前だよな

殺人ビーダマン
















「力」が上がると、反動を抑える力が上がり、命中率の向上に繋がる。
その結果、急所への狙撃が比較的可能となるため、与えるダメージ量も上がる。というのが結論みたい。
なんだかしらんが
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