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ダークソウル2に期待してる事


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:35:05.79 ID:mmhW1Dkg0

属性魔法とか使えたら面白いやん


引用元: ダークソウル2に期待してる事


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:35:19.85 ID:2V1Dh0Ox0

オープンワールド


4: 以下、VIPにかわりましてアフィサイト転載禁止でお送りします 2013/01/16(水) 18:36:14.80 ID:SpON3ZIc0

>>2
寧ろデモンズのようなダンジョン形式に戻して欲しいんだけど


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:44:01.29 ID:8T0VurI/0

>>4
ダークソウル2はデモンズのようなダンジョン形式に戻るとインタビューに書いてある


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:36:40.64 ID:5ZaHtUP90

デモンズに戻して欲しい


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:37:16.61 ID:Yw0c7TPS0

バランスをマシにすることともうちょっとストイックなプレイヤーが増えること


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:37:16.76 ID:yszDdLjW0

ランダムダンジョン生成


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:38:23.06 ID:TAUV6a2c0

全武器に固有の技モーション


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:38:40.59 ID:mmhW1Dkg0

かっこいい武器はそれ相応の性能にすること
仮面()は二度とださない事


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:38:52.15 ID:t+vkg9y10

回線切りのペナルティー


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:39:34.10 ID:vv00MeRK0

魔法をMP制にしてMP回復版のエスト瓶出してくれ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:39:52.46 ID:3R/1e0bu0

領地を掛けて争う


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:40:57.74 ID:7IaObBrv0

バクスタの範囲狭めろ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:41:32.54 ID:WWZ+dThG0

筋力増加でスタミナ削り値も増やしてほしい


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:41:47.77 ID:mmhW1Dkg0

ロマンでもいいから魔法武器はもっと増やしてほしいね
古龍の大剣とかカッコよかったし


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:41:59.65 ID:z3Hwdlj20

お前良そんなことより甲冑をだな
損傷したときにだな


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:42:56.06 ID:8UgQZX700

デモンズみたいに亡者だとHPダウンとかデメリット入れてくれ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:42:58.59 ID:4UXlT8PyP

ケツ掘り廃止
武器の強化にはソウルレベルも要求される



64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:17:46.52 ID:y+uq7LSK0

>>19
これ
バックスタブはなくしていいと思う
対人してもみんな俺のケツ穴ねらってきやがるし


81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:53:42.30 ID:oJ6QBR2z0

>>19
これで対人のバランス崩壊はかなり解消されるな
あとはやっぱり回戦切り対策を


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:43:02.10 ID:ZNj2LVOu0

マッチングしやすくすること
魔法の使用回数を回復できるようにしてほしい


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:43:26.11 ID:M9X8+STd0

防具の必要能力値に筋力設定しろよ


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:43:48.29 ID:3R/1e0bu0

武器成長によって自分だけのオリジナル武器を作成


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:44:47.09 ID:8T0VurI/0

>>23
面白そう


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:45:39.45 ID:Yw0c7TPS0

>>27
冗談はよせACVの二の舞にしたいのか


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:45:29.34 ID:HtZ7R3kk0

モンハンみたいなステータス無しで


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:47:10.26 ID:7IaObBrv0

筋力上げたら装備重量も上がるようにして欲しい


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:47:40.44 ID:rqxWKvTl0

弾かれがないと出血無双だよな


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:47:53.02 ID:a+0ztYiQ0

お尻を掘るゲームにだけはしないでほしい


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:49:00.76 ID:8UgQZX700

倉庫もデモンズ仕様にして欲しい
というかデモンズ2のつもりで作ってくれ
ソウル傾向はいらん


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:50:52.26 ID:z3Hwdlj20

>>41
あれは一回死んだら負のサイクルだもんな


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:52:01.07 ID:tWa1j3w10

なにげに魔法やエスト瓶とかの回数制限システムは斬新で良いと思ってる


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:55:10.47 ID:CMkPt2jG0

たまに糞強い敵が出て来るとかが良いな
周回後も緊張感が欲しい


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:57:50.35 ID:9RyAqGux0

エリアのBOSSがPCっていうのは良かったね
あれ復活してほしい



50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:58:08.35 ID:MrPeAoPn0

過疎対策でNPC白黒霊をどのエリアも用意してほしいな
あとプレイヤーの回線切断率表示


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:59:13.96 ID:pgqTul5e0

NPC白黒ファントムは欲しいな


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:02:22.30 ID:rqxWKvTl0

敵キャラが定位置ばっかりだとつまらないんで
徘徊系とか定位置ABとかそういった違いが欲すぃ


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:05:18.08 ID:W/KRCUYQ0

>>53
チリーン チリーン



60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:06:16.53 ID:tWa1j3w10

>>59
やめろ


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:02:25.32 ID:vaI0mxG20

回 線

これだけ


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:04:43.43 ID:tWa1j3w10

確かに根本的な事わすれてた

回線どうにかしろ


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:05:09.38 ID:yHFqmKaq0

デモンズみたいなステージ制になるんだったらエリア傾向残してほしいわ
自分である程度好きに難易度いじれるとか最高
ダクソみたいに赤MOBが出るのは他人に呪われた場合だけってのは勘弁。自分で調整してーんだよ


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:05:11.33 ID:cLAc8Vn90

巨人仮面みたいなのが内容にして欲しい
あと腐れ谷病み村系勘弁


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:16:01.88 ID:MWwRx4Rp0

二刀流のモーション


66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:23:38.64 ID:KwTkoKg00

バクスタを無くしたら攻略でも対人でもだれるな


70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:28:19.72 ID:TAUV6a2c0

対人ももっとステージギミック使っておもしろ戦闘できた方がいいな
ガチの斬り合いばかりじゃつまらない


73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:32:26.97 ID:nuWx0/zH0

装備のバランス調整
強すぎ→産廃
とかいうアホ調整じゃなくて
絶妙な調整

あと一度きりの復活の復活


76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:41:22.92 ID:bJAVDw2K0

フロムのことだからバクスタ弱体化はするだろ強靭も弱体化か廃止になりそうだな
祝いとか蟹とかそういうのをもっと生かして欲しいな


79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:52:32.76 ID:9I0zPU310

一きりとかガチでいらねーよ
どうせ対人で勝てないアホ共だろ


マッチングの改善だけでいい余計な事はすんなフロム


80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 19:52:59.85 ID:KwTkoKg00

おい、1切り復活とか冗談でも止めろ
みんなで1切り掛け合って戦うのはもうたくさんや


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/16(水) 18:39:10.06 ID:2V1Dh0Ox0

もっときもい敵を出してほしい










デモンズダクソに限っては、好きに作ってくれた方が、色んな意味で期待を裏切られて楽しめそう。
これだからやめられん
ただ、バグとか回線とか内容以外での予想外な問題は勘弁!。

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この記事へのコメント

-    - 2013年03月09日 01:06:49

製作に携わる渋谷さんに一言
ACEみたいな駄作にだけはしないでくれ。

フロムさんに。
弱い奴らの戯言希望は鵜呑みにしないでくれ。
バクスタは弱体化、回線は同意見。
いろんな事に手を出さないでくれ。絶対失敗する。
ダクソ2という形で出すなら
武器を増やすとかモーション増やすとかそんなんで良い。

- 通行人 - 2013年03月26日 21:26:29

バクスタなくすのはないわ、決まった時の爽快感がいいんだろ

- 通行人 - 2013年04月02日 21:39:15

ラグスタが強すぎるのが問題
それを更に助長するような強靭みたいなゴミシステムは無くすべき
かといって被ロックでスタブ不可みたいな出町厨の戯言も聞き入れてはいけない
完全になくすか空スタ復活させて現状維持が落とし所だろう

というかダクソもデモンズもアクションゲーとしては底辺レベルでアクションを強化すると言われても全くビジョンが見えてこない
既存のシステムをブッ壊すくらいの大規模なパラダイムシフトを期待してる
今のままじゃどうせクソだしな

あ、あとゴミみたいなモーションの産廃無くすのとステータス上昇でモーション強化、キャラメイクに戻るの追加、これは最低条件
みんな不満持ってるからね、これ出来てないとマジで次はない

- イカ頭 - 2013年04月06日 23:42:37

ダークソウル2は大きい塔みたいなの作って欲しい、入る度に変わるやつで後オンラインはデモンズと同じでおk

- 通行人 - 2013年04月07日 12:31:00

病み村や巨人墓場くらいの難易度が丁度いい
落下死どんとこい

対人戦に関しては使えるものと使えないものがはっきりしてて
もったいないものが多かった印象

強靭は攻略に関しては重要なので
ゴリスタに関しては攻撃を受けた側は
攻撃した側に約1秒くらいスタブできんようにするとかでいけそう
スズメバチの指輪系はパリィ限定で

- 通行人 - 2013年04月07日 20:37:46

>>53はマジで思った
前作で出来てたことが何故オール棒立ちになってんだよ
ラスダンの黒騎士ポツポツとか不自然すぎて吹きだしたぞ

あと海外で売るつもりなら今更デモンズのダンジョンタイプは絶対にやめた方がいい
向こうじゃ退化と見られたら見向きもされないから

- a - 2013年04月10日 08:22:24

あんなシームレスもどき外人に訴求力無いでしょ
ソウル系は雰囲気とオンラインシステムがウケてるだけ

- あ - 2013年04月14日 12:00:41

一きりは絶対にいらんな
あれのせいで緊張感がなくなって面白さ半減だわ
そんなことよりも奇跡の二刀流をだな

- 通行人 - 2013年04月14日 14:38:54

わなをつくれるように

-   - 2013年04月15日 11:12:41

>>マップに関しては,DARK SOULSの従来の形(エリア単位で構成された)を踏襲することになると思います。オープンワールドのような形は考えていません。

デモンズ形式なんて書いて無いけどな オープンワールドとシームレスがごっちゃなのか
踏襲の意味を間違えて記憶してるのか
まぁ、開発中に変わるかも知れんけどな

- 通行人 - 2013年04月16日 11:57:59

マッチングは正直何とかして欲しい
エリアによってどのレベルのPCが多いかとか
グラフとかで表示できるような。
レベルを上げるのに躊躇してしまうんよ。
悪質な黒ファンに利用されるかもしれんが・・・

あと、武器の強化システム
石マラソンはいい加減にだれる('A`)

こうして欲しい - DARKSOULS - 2013年04月18日 18:37:02

ダークソウルⅡなんだから、ストーリーが続いてて欲しい

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