

『任天堂なのにつまらなかったゲーム』・『ファイナルファイト系ゲームの衰退』・『最弱ポケモンは誰だ』 +①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 任天堂なのにつまらなかったゲームをあげるスレ
ゲーム魔人 記事
 まぁまぁ




 友達にゲーム音楽聞いてるっていったら引かれた
オモテウラ 記事
!?
本当に友達と呼べるのかどうか怪しいもんだ!。


 なぜファイナルファイト系のゲームは廃れたのか
私はゲームを続けるよ! 記事

友達とやると大いに熱中できるジャンル。
協力プレイの後に、ソロプレイをやるともの悲しい気分になる…。


 結局最弱ポケモンはなんなんだよ?
HighGamers 記事

アンノーンは救いようがないのか。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
