スポンサーサイト


『メダロット7が良作な件』・『今年最低のゲームってなんだった?』・『コナミとナムコの違い』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 メダロット7がかなり良作な件
私はゲームを続けるよ! 記事

ボンボンでやってたメダロット漫画が好きだったなぁ。




 新しいデジモンが完全にコスプレな件について
アンダーワールド 記事
サンゾモン あかん
あかん…。体裁を保ってられなくなってる。


 お前ら今年最低だったゲームって何だった?
究極ゲームまとめ 記事
知っているのか、雷電
今年6本ぐらいしかゲーム買ってないから、なんとも言えない…。


 【VIP】コナミとナムコの違いがわからないんだが
まとめろぐ 記事
言うことがかわってる
聞かれても、とっさに答えられない…!。
ナムコのほうがゲーセンに力入れてる印象。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
