

『スーファミってなんだよ絵きれいすぎるだろ』・『MGSと龍が如くが売れた理由』・『PS3が発売されたのが既に6年前』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【VIP】スーパーファミコンってなんだよwwww絵きれいすぎるだろwwww
てんこもり 記事

超カラフル!。



 「TOV」「TOGf」「TOX」このテイルズシリーズの中でどれが好き?
神羅@ゲーム速報 記事
えむえむあーる
作品毎に絶賛されてる要素を一つにできないものか。


 メタルギアソリッドと龍が如くは何故売れたのか
GEHA NEWS 匁 記事
 
主人公がおっさんだから?。


 PS3発売されたのが6年前な件
ぶる速vip 記事
お、落ち着くんだ
時の流れは残酷。
PS2は12年前。PSは18年前。
こうして見ると周期的に、そろそろPS4が出そうな年なのか。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
