

『くにおくんシリーズの傑作といえば』・『ぷよぷよの連鎖』・『バブルスライムが落とす毒消し草』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 くにおくんシリーズNo.1の作品と言えば
俺ステ速報 記事

大運動会。



 「邪剣」と「魔剣」のニュアンスの違いを教えてくれ
いまさらゲーム速報 記事
その理屈はおかしい
なんか邪剣のほうが性質が悪そうな印象。


 ぷよぷよの連鎖の動画を見る→なんかできそうな気がしてやってみる→
ぶる速VIP 記事

ハーピー積みしかできん!。


 バブルスライムってなんで毒消し草落とすの?wwwwwwww
HighGamers 記事
バブルスライム
ロトの紋章では、獣王戦で勇者に対し大活躍してたなぁ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
