スポンサーサイト


『田舎のゲーム屋にありがちなこと』・『なぜ人生はゲーム感覚で楽しめないのか』・『ゲーム禁止の家庭』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 田舎のゲーム屋にありがちなこと。
私はゲームを続けるよ! 記事
やはり恐れていたことが
経営が危うくなると取扱い商品が迷走しはじめる。



 なぜ人生ってゲーム感覚で楽しめないの?
VIPPERな俺 記事
気付いてしまいましたね
やり直しが効かないと自覚してるから…。
シレンのオートセーブ機能のよう。


 グラフィックで1番衝撃を受けたゲームってなに?
このごろ2ちゃんねる 記事
 ショック
ヴァンダルハーツで、死んだキャラが叫びながら血しぶきを上げた時。衝撃だったね。


 ゲーム禁止の家庭で育った奴wwwwwwww
もみあげチャ~シュ~ 記事
あんまりだ
一時、テレビすら禁止されてた…。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
