

『露出度の高い鎧はバカじゃない?』・『頼むから続編作って欲しい作品』・『ゲハ民は冗談で喧嘩してるだけ』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【画像】露出度の高い鎧ってバカじゃないの?
究極ゲームまとめ 記事
コードオブプリンセス ホッコリ
ロマンみたいなもんだよ!。



 【ゲハ】俺たちって冗談で喧嘩してるだけだよな
ゲーム魔人 記事
ばかな
よかった!宗教なんてなかったんだ。


 ドラクエで僧侶や魔法使いに「たたかう」ばかりさせる奴って何なの?
俺ステ速報 記事
違うんです
技選択するよりも殴ったほうが早く雑魚戦切り上げられるかなって…。


 頼むから続編を作って欲しいゲーム書いてけ
日刊ヴァイパー 記事
はやく
煉獄、ファントムシリーズ、ソウルクレイドル。
ファントムシリーズは、また出そうな気がしないでもないが…他2つは出ないだろうなぁ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
