

『FFの世界に行けるならどの舞台がいい?』・『身内でやる格ゲーにありがちなこと』・『Vitaは糞だと思われがちである』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 FFシリーズの世界に行けるならどの舞台がいい?
私はゲームを続けるよ! 記事
 
愚鈍な自分でも生きられそうな世界は…なさそう…。 




 身内でやる格ゲーにありがちなこと
HighGamers 記事
 
レバガチャで連勝すると気まずくなる。


 クリアしたゲーム売らない奴って馬鹿じゃん
ゲーム魔人 記事
そんなこと言うなよ
反論したいが、なんで手元に残しておくのか上手いこと説明できない…。
思い出補完とか、独占欲とかコンプ欲とかそんな感じとしか言えない。


 Vitaは糞だと思われがちである
GEHA NEWS 匁 記事

今年は捨ての年だっただけだよ…きっと!。
来年はいろいろ期待してる。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
