スポンサーサイト


『格ゲーで死体殴りやめろとかよく言うけど』・『ユ・リ・パとはなんだったのか』・『ドラクエ4で総合的にクズなやつ』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 格ゲーで死体殴りやめろとかよく言うけどさ
私はゲームを続けるよ! 記事
それはふかのう
FPSとかの死体撃ちもどうにかならんもんか。



 ドラクエ4で総合的に最もクズなやつ
ゲームニュース特報 記事



 音ゲーはあとに何も残らないから金の無駄とか思ってる奴
まとめろぐ 記事
なんの得にもならないよ
ノーミス時とか脳汁でてそう。
全然やる気は起きないけど、楽しそうなのは伝わってくる。


 ユ・リ・パ」とはなんだったのか
ばるろぐ 記事
 
衣装そろえるの好きだった。
ただ、ストーリーを全然覚えてない…。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
