

『初代プレステの起動音の怖さ』・『正攻法で勝てる気がしなかった敵』・『シューティングゲームが廃れた理由』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 今の小学生って初代プレイステーションの起動音の怖さ知ってんの??
ラジック 記事
 ガビーン
けど、不思議とワクワクしてた。




 正 攻 法 で は 勝 て る 気 が し な か っ た ゲ ー ム の 敵
カゼタカ2ブログch 記事
それはふかのう
ジオフロの木馬勢は強すぎる・・・。
多数のセンサーと二個小隊を生贄にしてミッション成功に漕ぎつけないといかん。


 ロックマンでボス部屋入る前にチャージしてから行くやつwwwwww
もみあげチャ~シュ~ 記事
言うこときけ
決めた格好で登場したいからな!。


 なぜシューティングゲームは廃れてしまったのだろう
俺ステ速報 記事




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
