

『若者のクソゲー離れ』・『日本三大RPG:FF/DQ/?』・『格ゲーの女キャラ身長高すぎ』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【悲報】 若者のクソゲー離れが加速
ばるろぐ 記事
 
全力で作られた結果のクソゲーは遊び甲斐があるけど、
製作者の怠慢によるクソゲーは許されるべきではない。




 格ゲーの女キャラ身長高すぎワロタwwwwww
オモテウラ 記事
すとりーと
お、俺より低い奴がいねぇ・・・。


 箱のソフトが異様に売れない理由ってなんなんだ?
GEHA NEWS 匁 記事
ウルトラマン
少し前にGoW3買ったぐらいで、今年はそれ以外買ってないな・・・。


 GEO「3大RPGはFF・テイルズ・ドラクエ」
あほげー速報 記事
三大RPG
特に異論は浮かばないけど、聖剣伝説が死んでさえいなければ・・・!。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
