

『FF13は酷評される程悪くないよな』・『RPGで冷める瞬間』・『アフリカのどうぶつの森にありがちなこと』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 FF13って酷評されてる程悪い出来じゃ無いよな
俺ステ速報 記事
ライトニングさん
内容云々よりも、ライトニングさんが一人歩きしてる印象。




 RPGで冷める瞬間
デジタルニューススレッド 記事
なにこれ
エンディング後に「end」とか「fin」だけで終わる。
もうちょっと続くんじゃよ的ななにかが欲しい。


 アフリカのどうぶつの森にありがちなこと
いまさらゲーム速報 記事

言葉が通じない住人(猛獣)がいる。


 【VIP】ゲーセンって何が面白いの???
まとめろぐ 記事
そんな金はない
友達と行っても別段盛り上がらない不思議。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
