

『お前らラスボスと対峙した時なんて言う?』・『RPGの最強魔法』・『エ口ゲの年齢に関する表示』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 おまえらラスボスと対峙した時なんて言うの?
デジタルニューススレッド 記事
ちょっと勝てない
勇者じゃなかったら、無言でカタカタと歯を震わせながら、小便漏らす!。




 おい!火属性なんだけど未だに内定がでないっておかしいだろ?
わんこーる速報 記事
爆発
供給過多なのがなぁ。
最上位であれば使い道に困らんけども。


 RPGの最強魔法教えてくれ
デジタルニューススレッド 記事



 エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが
暇人速報 記事
天才じゃったか
目から鱗とはこのこと。
まさに逆転の発想。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
