

『ファイアーエムブレムに足りないもの』・『アイマスで一番可愛い子』・『いい歳した大人がやってたら恥ずかしいゲーム』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 FEに足りないもの:マップ兵器(範囲攻撃)
オモテウラ 記事
 
難易度跳ね上がりそう。ただでさえ敵の魔法攻撃は嫌なものだし。
ただ、無限に沸く山賊どもを一掃するのは快感か。



 抱きたくなるポケモンのキャラクター
あほげー速報 記事

イーブイ。モッフモフやで。


 アイマスで1番可愛い子の画像ください!
私はゲームを続けるよ! 記事

響だな!。響しかいないな!。


 いい歳した大人がやってたら恥ずかしいゲーム
いまさらゲーム速報 記事
利いたふうな口をきくな
いい歳した大人がゲームを作ってるんだから、恥ずかしいゲームなんてこの世にないんだよ!。
ただ、親の前でコンセプションやら、アマガミやら、ラブプラスをやれと言われたら、ちょっとあれだな!。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
