

『スクエニの開発力って本気でヤバいんじゃね?』・『デビルメイクライの話をしよう』・『ゲーム業界がオワコン化』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 スクウェア・エニックスの開発力って本気でヤバイんじゃないか?
私はゲームを続けるよ! 記事
地獄
もっかい分裂しようぜ・・・。



 デビルメイクライの話でもしようぜ
わんこーる速報 記事

操作が下手でもかっこよく動いてくれる!。


 格ゲーで「これやめろ」っていうシステム
究極ゲームまとめ 記事
地獄へおちろ
バキュームのような掴み。


 ゲーム業界がオワコンになってしまった理由
このごろ2ちゃんねる 記事
流れ
練り上げられたアイデア・緻密なシステム・最高のストーリーのゲームよりも、
カードダスゲームのほうが金になってしまう悲しき現状。嘆かわしい。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
