

『ゲーム史上、最も愛すべきヒロイン』・『ゲーム下手な奴の特徴』・『顔が青ざめる瞬間』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

  ゲーム史上、最も愛すべきヒロイン 
HighGamers 記事

悪くない選択だ!。




 ゲーム下手な奴の特徴
究極ゲームまとめ 記事
だめっぽい
集中してない。


 ゲームでよく考えてみると意味不明なこと挙げてけ
わんこーる速報 記事
気付いてしまいましたね
薬を飲むと傷口が癒える。


 ゲームで顔が青ざめる瞬間
カゼタカ2ブログch 記事
ぴよひこ
フリーズ、もしくはローディングが終わらない時。

関連記事

この記事へのコメント

No title - 通行人 - 2012年10月27日 13:36:18

ボス後のムービーシーンとかでフリーズ食らうと青ざめる
ネトゲでPT組んでる時に鯖缶食らうとマジで青ざめる。戦闘中だとマジで。

Re: No title - ヒラ - 2012年10月27日 16:08:44

> ボス後のムービーシーンとかでフリーズ食らうと青ざめる
> ネトゲでPT組んでる時に鯖缶食らうとマジで青ざめる。戦闘中だとマジで。

ありますね・・・とりあえずコントローターをガチャガチャさせるけど、治る気配を見せないフリーズ画面。
仕方なく電源ボタンを押しつつ、魂が抜けたかのような溜息を出して喪失感に項垂れる・・・。

ネトゲだと、対人戦のときに鯖缶食らって、焦り倒してしまいます。

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
