

『マリオRPGって面白いの?』・『ゲーム史上最大の黒歴史』・『ラスボス倒した後にありがちなこと』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 マリオRPG買ってきたんだけど
わんこーる速報 記事
  
クリスタラー戦は流れちゃいけないBGMが・・・。



 1位アーシェの 2位ライトニングの 3位ティファの
アンダーワールド 記事
 戦争だろうが
ユフィの臍がない、やり直し。


 ゲーム史上最大の黒歴史ってなに?
究極ゲームまとめ 記事
どうした雷電?
ファイナルファンタジーという映画。
大爆死なんてレベルじゃない爆死具合。もはや核爆。


 ゲームでラスボス倒した後にありがちなこと
HighGamers 記事

強くてニューゲームをするも、途中で飽きてやめる。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
