

『風来のシレンの話をしよう』・『バハムートのイメージ』・『ゆとりゲーマーが知らないこと』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 風来のシレンの話しようぜ
究極ゲームまとめ 記事

リクという青いタベラレルーの存在。
勝手に迷子になって敵をレベルアップさせやがる!。



 Vitaちゃんの年末がやばすぎる件
GEHA NEWS 匁 記事

お、朧村正があるやろ!。
後、マリシアスがひそかに楽しみ。来年だけど。


 FFのせいでバハムートは竜という間違った認識が日本で広がった
ワロタニッキ 記事
ばはむーと
もうバハムートって名前だけで、竜っぽいイメージが浮ぶ。


 ゆとりゲーマーが知らないこと
あほげー速報 記事
知っているのか、雷電
昔はゲーム機で宗教じみた喧嘩をしてなかったということ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
