スポンサーサイト


『今のゲーム音楽に足りないもの』・『信頼できるゲーム会社』・『次世代XBOXの価値』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 今のゲーム音楽に足りないものがわかった
究極ゲームまとめ 記事
ななな、なんだってー!!
 
テンションが上がる要素だそうで。
ゼノブレイドとかテンション上がるけど、全体で見ればマイノリティなのかな。




 次世代Xboxって出す意味あるのかな
GEHA NEWS 匁 記事
俺の専門外


 なぜRPGのラスト付近の敵には状態異常が効かない
オモテウラ 記事
ちくしょう…
主人公勢が状態異常無効アイテムつけてるように、敵もつけてると考えよう。


 信 頼 で き る ゲ ー ム 会 社
私はゲームを続けるよ! 記事
 
家庭用なら、ヴァニラウェア。
エ口ゲなら、ソフトハウスキャラ。

関連記事

この記事へのコメント

No title - 通行人 - 2012年10月18日 18:00:15

キャラは安心感あるな。描いてる人でこっちのテンションかわるけどね・・・・。
膝、お大事に。

Re: No title - ヒラ - 2012年10月19日 20:21:19

大遭難、黒兎のことですね・・・絵師が変わるとゲーム性も変わってるような気がするのは気のせいか・・。
ありがとうございます。粉砕したわけではないので、2週間ぐらいで大分治るそうです。

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
