

『これはないだろ・・・ってゲーム展開』・『ラスボスに求める条件』・『やりたいソフトが買いたくないハードで出るジレンマ』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 これはないだろ…」って思ったゲームの展開
ゲーム魔人 記事
おまえたちはッ
ヒロインがかりんとうを排出する・・・。許さんぞガストェ・・・。


 ラスボスに求める条件
わんこーる速報 記事
 
要約すると、圧倒的強さ・ブレない信念・段階強化ってところか!。


 やりたいソフトが買いたくないハードで出るジレンマ
あほげー速報 記事
どうした雷電?
買いたくないハードってのは理解しがたいけど、やりたいソフトが1つしかない場合はなぁ・・・。


 HDリマスターかリメイクを強く希望するゲーム
カゼタカ2ブログch 記事

HDアヌビスは今月発売!。
なんかOP微妙だな・・・。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
