

『なぜPS3にPS2の互換をつけないのか』・『RPGで納得いかないこと』・『サザエさんオンラインの失敗』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 なんでPS3にPS2の互換をつけないの?
日刊ヴァイパー 記事

初期型万歳!。
未だ壊れてないけど、いつ壊れるかおっかなびっくり。



 RPGで納得のいかないこと
究極ゲームまとめ 記事
なんかもうアレだな
家宅捜索の上金品強奪されたのに、平気で会話してくれる家主たち。


 ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
HighGamers 記事
そこにしびれる
まずオプションはガチ。


 サザエさんオンライン」はなぜ失敗に終わったのか
ブラブラブラウジング 記事

ミニゲームと外伝イベントに力入れすぎて、本編が薄いせい。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
