

『SECのソフトは言うほど悪いのか否か』・『RPGは毒をなめ過ぎ』・『ロックマンエグゼ新作発売しろよ・・・』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 言うほどSCEのソフトって悪いか?
GEHA NEWS 匁 記事
流れ
なんとも例えようのない感じ。




 RPGって毒なめすぎだよな
あほげー速報 記事
まぁまぁ
それを言ったらお終ぇよ。
斧で唐竹割りされたのに平気で喋ってるキャラとかどうなるのよ。


 ロックマンエグゼ新作発売しろよ・・・
わんこーる速報 記事
 
1しかやったことないけど、カードとかエリアとか斬新でドハマりしたなぁ。


 ゲームで「めんどくせ」って思うこと
究極ゲームまとめ 記事
!?
飛ばせないムービー。
二週目が気軽にできないじゃないですかー!。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
