

『なんだよそのタイトルって作品』・『スマブラで一番使うキャラ』・『本気でガッカリしたゲーム』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 なんだよそのタイトルww」と思った作品
GEHA NEWS 匁 記事
 
コンセプションは衝撃的だった。




 スマブラで1番使うキャラ一つとその理由を書いて消えされ
アゲ速 記事

64しかしてないけど、ピカチュウ。電光石火が使い勝手いいから。


 やっぱミュウツーって伝説のポケモンの中でも特別な存在だよな
オモテウラ 記事

カッコよすぎる。
劇場版はいまでもたまに見てる。


 本 気 で ガ ッ カ リ し た ゲ ー ム
ゲーム魔人 記事
面白い要素
エースコンバット:AH。
売る事自体珍しいのに、発売翌日に売るとか後にも先にもこの作品だけだろうと思う。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
