

『意地でPTに入れてたRPGキャラ』・『ボンバーマンのアンチっていないよな』・『遊戯王史上最もエ口イカードは?』+①

こんばんは。


 ゲーム関連

 正直弱いけど意地でパーティにいれてたRPGのキャラ
デジタルニューススレッド 記事
  
これは、アグリアス。
もしくは、グレイ。




 マルチエンディングシステムを採用!」←面倒くせぇ…。
ぶる速 記事
お断りだ!
ルートによるステージの差異とかあるなら嬉々としてやる。
ただ、周回プレイしたくなるような魅力がないと意味がないけど。


 ボンバーマンのアンチっていないよな
オモテウラ 記事

初期の時点で既に完成してたのと、とっつき易いのが理由か。
複数人で遊ぶと面白さも跳ね上がるし。ただ、最近見かけない。


 遊戯王史上最もエ口いカードといえば?
ラジック 記事
でぃあんけと よくもだましてくれたな

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
