スポンサーサイト


【ゲーム話題】『初めてプレイしたPSのゲーム』・『ゲーム会社社員が質問に答える』・『エ口ゲ黄金期の電撃姫』。

ゲームの雑談まとめ』の細分化記事。

※既存の話題カテゴリには当てはまらない広義のゲーム話題を集めました。
※まとめのまとめなので話題は過去のものばかりです。


 ゲームの話題

 お前ら初めてプレイしたプレステのゲームってなんだった?。
カゼタカ2ブログch 記事
 
Gジェネレーション』か『Gセンチュリー』だったような気がする。



 エロゲ黄金時代の『電撃姫』を見つけた。
ニュー速VIPブログ 記事
昔 ← → 今
電撃姫1 電撃姫


 ゲーム会社社員』だけど質問答えるよ!
社会生活VIP 記事
せちがれぇ

関連記事

この記事へのコメント

No title - 通行人 - 2012年09月14日 11:44:46

最初はなんだったかなぁ
PS2がバウンサーだったの覚えてるんだが
小学校高学年から中学校あたりは競馬好きだったからウイニングポスト2かもしれん

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
