

『続編を出せば出すほど自滅した作品』・『コラボしたら絶対面白そうな作品』・『PSVITAが売れるには』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 続編を出せば出すほど自滅していった作品
ゲーム魔人 記事
もう手遅れ
風来のシレン。
戦場のヴァルキュリア。
ジェネレーションオブカオス。


 スライムの攻撃ってどんぐらい痛いの?
オモテウラ 記事
 ぬかしおる
成人男性に本気でぶん殴られるぐらいじゃないかな。


 コラボしたら絶対面白いだろうなっていうゲーム
Game-b 記事
ゆめみたい


 PlayStationVitaがどうしたら売れるか考えるスレ
このごろ2ちゃんねる 記事

単純に安くすれば、手を出しやすいと思う。
高価格がまず頭にあるから思い切って買えない。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
