

『ふと思い出すと無性にやりたくなるゲーム』・『主人公の武器=剣の理由』・『エロゲのOPの良さ』+①。

こんばんは。


 ゲーム関連

 ふと思い出すと無性にやりたくなるゲーム挙げてけ
Game-b 記事
 
SDXは、実家帰るとよくやる。




 おまえらを倒すともらえるアイテム
VIPPERな俺 記事
あんまりだ
ノードロップのがまだましだ!。


 なぜ主人公の装備=剣なの?
GATUN 記事

当たり障りが無いのと、伝説とか多いからか。


 エロゲーのOPってjpopよりいいよな
デジタルニューススレッド 記事
 
 

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
