

『洋楽だと思ったらアニソンだった曲』・『ヲタクは変わったのか』・『漫画・アニメの影響で始めたこと』ほか。

こんばんは。


 アニメ・漫画関連

 いい洋楽だなーと思ったらアニソンだった、みたいなの教えろ。
トラのメ! 記事
 
パンストで思い出したけど、二期やるんだろうか。
それとも最終話のあれは、海外アニメでよくあるただの演出なのかな。


 オタクって変わっちまったよな。
2ちゃんねる瓦板 記事
ちくしょう…
難しいことはわからん!。
あんまり他に流されるなってことだろうと思う!。


 ドラゴンボールの脇役キャラの経歴が酷いwwwwwwww。
ニコニコVIP2ch 記事
ピクミン以下の戦闘能力 
中途半端に強い場合足を引っ張るぐらいしか出番がこない…。


 漫画やアニメの影響で始めたこと。
デジタルニューススレッド 記事
本気
庭に丸太立てて殴り始めた。
そのうち拳を握るたびにゴリゴリと音がするようになり、怖くなってやめた。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
