

『おジャ魔女どれみの思い出』・『最近のガンダムアンチコミュ』・『巴マミる夫』ほか。

こんばんは。


 アニメ・漫画関連

 ちょwwwおジャ魔女どれみのアニメが13年前とかwwww。
スチーム速報VIP 記事

大きな声でピリカピララ!。
不思議とOPをそらで歌えてしまう…。


 ラノベを文学だって認めない奴ってなんなの?。
BIPブログ 記事
・・・
認められたか認められてないかで何か変わるわけじゃあるまいに。


 巴マミる夫 作ったwwwww。
ニュー速VIPブログ 記事
巴マミる夫
吹いた。


 空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら。
カオスちゃんねる 記事
フッ・・・
ワロタ。
一枚一枚絵にしてつなげたら面白そう。


 mixiの「最近のガンダムを認めない!!」ってコミュきもすぎワロタw 。
ハムスター速報 記事
がんだむ
ひどいコミュもあったもんだ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
