スポンサーサイト


『魔法騎士レイアースの思い出』・『エロ画像じゃない画像』・『シャアの通算成績』ほか。

この記事は過去に紹介した記事をカテゴリ分けしたものです。

与太話・雑談の類の記事をまとめています。
稀にリンク切れがあるかもしれません。

 アニメ・漫画の話題・雑談

 魔法騎士レイアースって神だったよな 今の漫画みたいな無駄な引き伸ばしもないし
ばるかんろぐ 記事

魔法騎士の剣は、使用者以外がもつと支えきれないほど重いって設定だけ覚えてる。
後、褐色肌の女の靴の丸いボールはなんなんだろうってずっと考えてた。

 エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い。
ニュー速VIPブログ 記事
いたちぇ
だんだんと残念に思えなくなってくる不思議。


 僕の4コマ漫画が大賞をとりました、評価してください 。
暇迅速法 記事
ばるかんろぐ 記事
さん
起承転結をちゃんとかける人ってすごい。
殺し屋さん』5巻早く出ないかな。


 シャアの通算成績wwwwwwwwwwwwwwwwwww 。
デジタルニューススレッド 記事
 
生還率は最高ってことで、ここは一つどうか…。
ヤザンとどっちがしぶといだろうな。

(2011/10)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
