

『ゲームで地味に自慢できること』・『キングダムハーツの最高傑作は?』・『キスシーンの魅力』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 ゲームで地味に自慢できること
Game-b 記事
フッ・・・
半熟英雄で目当ての武将を必ず引ける。

『自分が主人公だとしたら何を使って敵を攻撃したい?』・『初めてポケモンをやったとき』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 お前らがRPGの主人公だったら何使って敵を攻撃したい?
HighGamers 記事

鉤爪!。
まるで主人公っぽくないけど・・・。

『落下したマリオの行方』・『ゲームで俺スゲェェェってなった瞬間』・『ワギャンの思い出』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 落下したマリオって何処に行くの?
ブラブラブラウジング 記事
マリオ
マリオとは一体・・・!。

『FF作品にモンスターを育てるゲームがない理由』・『今の技術でリメイクすべき作品』・『音ゲー上達法』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 DQはモンスター育てるゲームあるのにFFは何故無いの
オモテウラ 記事
 ガビーン
見た目がやばい。
あんなの引き連れてたら違和感MAX。

『RPGで一番わくわくするのは』・『評価できるPS1ソフト』・『主人公が複数人いる作品』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 RPGで一番わくわくするのは
Game-b 記事
 
闘技場。
どんどん勝ち抜いていくのが楽しくて仕方ない。

『洋ゲーの自由度』・『何のために用意されたのかわからないもの』・『竜巻旋風脚を再現』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 洋ゲー厨「マップ広ぇwwNPC殺せるwwww自由度高杉wwwww」
ぶる速VIP 記事

自由って難しいね!。

『厨二心にドストライクだった能力・武器』・『お前らだらけのアトリエ』・『乳袋の魅力』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 お前らの厨二心にドストライクだった能力・武器
ゲースレVIP 記事
  
封神演技の宝貝・番天印。
変形するし、カッコいい要素しかない。
ゲームだと、『カオスレギオン』のレギオン召喚。

『一作品だけゲームの世界に飛び込めるとしたら』・『ゲームでの刀>>>銃の理由』・『FF7のリメイク話』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 一作品だけゲームの世界に飛び込めるとしたら何を選ぶ?。
Game-b 記事

凡人でも気軽に主人公勢とからむことが出来る作品・・・牧場物語・・・ッ。

『主人公が時を越えるゲーム』・『半端ない強さのキャラにありがちなこと』・『ADVはゲームなの?』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 主人公が時を越えるゲームはたいてい良作。
ニーてつVIPブログ 記事

確かに。
題材が難しいから、それ相応になるのかも。

『ゲームへの情熱を取り戻すには』・『キャッチコピーが秀逸なゲーム』・『魔法剣士の不遇さ』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 「最近、ゲームが面倒でエンディングまでなかなか辿り着きません。どうしたらゲームへの情熱を取り戻せる?」。
ゲーム魔人 記事
モズグズ
昔の没入感を思い出すんだ。

『DQで全く使わなかった呪文』・『ルーンファクトリー3の素晴らしさ』・『ゲームハード進化の感動』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ドラクエで全く使わなかった呪文
ぶる速VIP 記事

どんな呪文も一回は試しに使ってみるが、それ以降は・・・ってのが割りとある。

『PSPのギャルゲ』・『ゲームバランスを壊してるアイテム』・『倒すのを諦めたボス』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 PSPでギャルゲを買おうと思うんだが。
デジタルニューススレッド 記事
 
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
