

『子供にやらせたいゲーム』・『PSPの神ゲー』・『Mari 0:リリースカウントダウン』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 [ 2ch ] 子供にやらせたいゲーム
Game-b 記事

ダーククロニクル。
子供どころか嫁さんもらえる気がしないぜ!。

『GRAVITEY DAZE:追加DLC』・『3DS・テリーのワンダーランド』・『サムライ&ドラゴンズ:第三弾動画』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【PS VITA】 『GRAVITY DAZE』 追加DLCが3月22日から3週連続で配信!
PS3 DOMINETER 記事
PlayStation-CS ブログ 記事
きゃっとすーつ きゃっとすーつ2 
不二子ちゃんみたい!

『3DS 初音ミク :OP動画』・『攻略が難しいダンジョン』・『ゲームの位置づけ』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 初音ミク and Future Stars Project mirai』オープニングムービーが公開。
まとめいと 記事
アニメとゲームと情報局 記事
ゲーム好きの戯言ブログ 記事

「可愛い」これに尽きる。
かなり気合の入った作りですね。


 RPG史上一番最も攻略が難しいダンジョンって何?
ゲースレVIP 記事
 
ミスったら、最初からって系統のダンジョンはつらい…。


 正直ゲームって息抜きというよりは、仕事とか勉強に近いよな。
たま速報 記事
・・・・

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/28(火) 11:21:04.11
中学生辺りまでは本当に息抜きでやってた
高校生ぐらいになると息抜き半分作業半分になった
大学生になると息抜き2割作業感8割になった
社会人になるとほとんどゲームをしなくなった

息抜きって感覚がいまいちわからない。
楽しいからやるってのとは違うのだろうか。
なんか難しいね!。


 うるう年だけどPS3大丈夫?。
読みゲー 記事
罠だ!
そういえば、そんなこともあったなぁと言う話。

『作り直せってアニメ』・『涙腺にくる漫画』・『現実ではまず見られないもの』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ふざけんな!!!作り直せ!!! って言いたいアニメ。
アゲ速VIP 記事
 
い、いや、良い所もあるんだよ。うん。


 おまいらの涙腺を破壊した漫画を教えろ。下さい。
もこもこちゃんねる 記事

泣いた作品は数あれど、言われないと思い出せない…。
ベタだけど、死んだ人が去って行く場面は結構くるものがある。ルシールが死んだときとか。


 ドラマ・アニメじゃよく見るけど現実ではまず見られない物
ニコニコVIP2ch 記事
気づいていても引けないときがある。
家が隣同士で好意的な幼馴染。
全てにおいて適当な教師。


 今月の『ToLOVEる ダークネス』カラー絵でマン肉きたああああ  あとリトさんの乳首www。
やらおん! 記事
とらぶる そこにしびれる
圧倒的感謝。
流石矢吹神!。

『NINJA GAIDEN 3:デベロッパーダイアリー』・『SILENT HILL: DOWNPOUR:最新スクショ』・『サムドラ:第2弾紹介動画』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 NINJA GAIDEN 3』 フォーカスした刀アクションやマルチプレイモードを語る最新デベロッパーダイアリー。
Game Over 記事』 動画のみ
じくろぐDiary 記事』 動画とSS。
にんじゃがさん2 にんじゃがさん
マルチプレイ面白そうになってるなー。
最初はどうなることかと思ったけど、いまじゃすごく楽しみ。


 SILENT HILL: DOWNPOUR』最新スクリーンショット5点が公開。
ゲーム情報!ゲームのはなし 記事
しずおかだうん しずおかだうん2
後ろになんか居ますね。不気味だ…。


 PSV・サムライ&ドラゴンズの紹介動画第2弾アクション篇が公開されました。
独善ゲームログ 記事
わぷわぷだいあり~♪ 記事

無料DL版で嵌れば、デラックスパッケージ買おう。
製作側としては、結構強気な商法な気がします。


 今思えばGCって結構いいソフト出てたよな。
Game-b 記事
 
ジェネレーションオブカオス イクシード』とかな!。
一応持ってましたが、ピクミンぐらいしかやらなかったなぁ。


 将来エロゲ会社を作りたいんだが
三度の飯よりゲーム好き 記事
本気か?
同人で何本か作って、実績と下地固めとかないといけないでしょうね。
まぁ、知ったかですけど

『シェルノサージュ:キャス』・『ゲーム世界でなりたい職業』・『不人気ポケモン』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 シェルノサージュ』新キャラ「キャス」ちゃんはお嬢さまでペッタンコでかわいい
チラ裏ゲーム鈍報 記事
きゃす ロリコンが出たぞー!!
こらあかん、ずっと見てると惚れてしまう。


 初代のポケモンで誰も使う人いなかったポケモンって何? 。
犬速VIP 記事
ばりやーど 
地元じゃバリヤードは見たダサいってんで、ハブられてた。


 ゲームの世界に行ったらなりたい職業
Game-b 記事

看守!。
男ばかりのむさ苦しい監獄勤務だと地獄だが・・・。


 ゲーム大好きだけど格ゲーの面白さだけは全く理解できん。
もみあげチャ~シュ~ 記事

練習量に比例して実力があがるのが楽しいってことで、ハマる人が居るんじゃなかろうか。


 ゲームセンターの衰退やばすぎだろ。
ゲースレVIP 記事
いたし方ない

1986年(昭和61年) 26,573軒。
1990年(平成2年) 20,803軒。
1998年(平成10年) 15,748軒。
2004年(平成16年) 10,109軒。
2009年(平成21年) 7,662軒。

5年で2500軒ぐらい消えていってますね。
新しく作られることってあるんだろうか。

『海賊無双:全登場キャラ』・『本当は怖くないLimbo』・『俺の子供を産んでくれ!:巫女情報』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ワンピース海賊無双」フラゲ人から全登場キャラ公開!!。
ゲーム魔人 記事
海賊無双 使用可能キャラ 
関連記事①
使用キャラは噂されてたより少ないみたい。


 PSVitaタイトルがイギリスで1位や2位を獲得!。
神羅@ゲーム速報 記事
 
イギリスかぁ。


 Limboの真の姿?。
ゲーム70% 記事

Limbo」は2D横スクロールアクションの世界に物理現象の仕組みを持ち込み、手応えのあるアクションパズルを
独特の緊張感の中で楽しませてくれる作品。白黒のモノトーンで表現されたシックで美しいグラフィックスが表現するのは、
悪意と敵意に満ちて、一歩間違えれば簡単に死んでしまうという恐ろしい世界だ。
プレーヤーは妹の行方を追うひとりの少年として、この世界で知恵と勇気を試していく

ワロタ。
センスの良いCMですね。


 格闘ゲーム思い出。(ヴァンパイアシリーズ編)。
ちょっとゲーム好きが通ります 記事
 
エロイキャラクターが多い!。
個人的には、露出は低いのにレイレイとかがたまらんです。


 俺の子供を産んでくれ】十二星座の新たなヒロイン巫女3名が公開! これは!! 。
PS-CSブログ 記事
ふぁるん これっと ゆずは
 関連記事① 』・『 関連記事② 
過去記事で『俺の子供を孕んでくれ』って書いてしまってた。

『萌えアニメとそうじゃないアニメの違い』・『荒木飛呂彦:進研ゼミ』・『過大評価されてるアニメランキング』。

こんにちは。


 アニメ・漫画関連

 萌えアニメとそうじゃないアニメの違いて結局なんなの?。
萌え速 記事
萌えアニメ ←   → そうじゃないアニメ
 
作為的であるかないかの違いだろう。
後は、それの割合も重要か。


 荒木飛呂彦が描いた進研ゼミのマンガにありがちなこと。
アゲ速 記事
ブッ殺す
勉強すると心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!。


 今思ったことに「スタンド攻撃かッ!?」とつけるだけで緊迫する。
ブラブラブラウジング 記事
スタンド攻撃
鼻水が・・・スタンド攻撃かッ!?


 寄生獣っていう漫画読んでみたんだけど……
もこもこちゃんねる 記事
きせいじゅう
ジャンプばかり読んでた自分には新鮮でした。


 実際よりも高く評価されすぎ! 過大評価されているアニメランキング BEST50
やらおん! 記事
根拠は如何に
実際ってなんだろう。

『デビルメイクライ5に望むこと』・『シェルノサージュ:新情報』・『NINJA GAIDEN 3:プレイムービー』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 デビルメイクライ5に望むこと。
もこもこちゃんねる 記事
でびめ5
ベヨネッタ並みを期待されてる模様。


 シェルノサージュ】限定版の内容や、新衣装、新キャラ、「ダイブシステム」等が明らかに 。
Play-Station CS 記事
しぇるの いおんちゃん

発売後も、物語りが継続的にDLCにて繋がれていくゲーム。
無料DLCだけでも、常に新鮮なコミュニケーションを取れるのが、本作の特徴に。
無料
■:イオン現実世界パートの更新
■:シャール(妖精)のアップデート
□:イオンのボイスやモーションなど、コミュニケーション拡充要素
有料
■:夢世界パートの更新
□:イオンの衣装やシナリオなどが更新される。

ゲームとして、新しい展開を見せてくれるってことか。
何度やってもドキドキするであろうストーリー展開も期待したところ!。


 NINJA GAIDEN 3』早矢仕氏によるプレイ動画もあり。プレゼンテーション映像が公開。
ゲーム情報!ゲームのはなし 記事
 
パート2の02:40辺りからがプレイ動画。


 PSV・サムライ&ドラゴンズの紹介動画第一弾が公開されました。
Game Over 記事
独善ゲームログ 記事

ノーマークだった。
個人的に面白くみえるけど、大衆的な人気はでなさそう・・・。


 バンナム「360の今後の予定は例年と同じような展開
神羅@ゲーム速報 記事
謀略
バンナムはリスクカットに抵抗がないですね。
会社としては当然なんだろうけども。

『現実という名の糞ゲー』・『バランスの良い格ゲー』・『たっち、しよ!:プレイムービー』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 現実世界が糞ゲーすぎる件」。
ゲーム魔人 記事
ウルトラダメ男
選択肢多すぎ。攻略本はよ。
後、一向にヒロインが現れないんだけど・・・バグかな・・。


 史上最もバランスの良い格ゲーって何?。
ゲースレVIP 記事
 
格ゲーであんま遊ばないけど、『デッドオアアライブ2』で。


 PS3『たっち、しよっ! ~Love Application~』プレイムービーが4Gamer.netにて公開! yPhoneの発売求む!。
わぷわぷだいあり~ 記事

ゲーム冒頭で主人公は“自分の運命の人が見つかる”,そして“話している相手の心が読める”という
便利すぎるスマートフォン「yPhone」を手に入れ,バラ色の青春を求めて奔走する。恋愛SLGの掟破り
とも言えるyPhoneには,他にも男の夢を叶えるための機能が満載だ。
今回は,そんな本作の概要と見所をプレイムービーでお伝えしていこう。

俺だってyPhoneさえあれば・・・ッ。


 元エロゲライターだけど、質問ある?。
BIPブログ 記事
いたし方ない
内情は中々きついようよ。

『PROTOTYPE 2:スクショ・アートワーク』・『モバマス:誕生日職人』・『マスエフェクト3:実写トレーラー』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PROTOTYPE 2』 優れた能力を持つ獰猛な怪物たちのスクリーンショットやアートワーク。
じくろぐDiary 記事
たいぷ ぷろと
パラサイトイヴ1~2を彷彿とさせますね。


 Mass Effect 3』 リーパーの侵略に怯える人々 抵抗するシェパード少佐 実写トレーラーが公開。
ゲーム情報!ゲームのはなし 記事

どんな収拾のつけ方になるんだろうか。


 モバマススレに君臨する伝説の誕生日職人
読みゲー 記事
ちひゃー まえかわみくにゃん
誰かの誕生日が職人の命日になりそうな勢い。糖尿病的な意味で。


 PS3のおすすめゲーム」 February 26, 2012のスレまとめ
Game-b 記事
 
ガトリング好きなら『ACⅤ』お勧めなんだが・・・声を大にして批判されてますね。


 『ワンピース海賊無双』発売直前!2/27予約ランキング
ちょっとゲーム好きが通りますよ。 記事
はやく
現状『ポケノブ』が伸び悩んでるみたい。

『新世界より:アニメ化』・『凄い作画アニメ』・『初めて見た深夜アニメ』ほか。

こんにちは。


 アニメ・漫画関連

 人気SF「新世界より」がテレビアニメ化 製作:A-1 Pictures。
ゲーム魔人 記事
しんせかい
新世界より』とは。(wikipedia)
作品の舞台は1000年後の日本。“呪力(じゅりょく)”という特殊な力を手に入れた人々が“八丁標(はっちょうじめ)”と
呼ばれる結界の中で、小さなコミュニティーを形成し、情報や思想、記憶、愛、命を管理・統制していた。
そんな中、渡辺早季、朝比奈覚、秋月真理亜、伊東守、青沼瞬の5人の少年少女が滅びゆく世界と仲間を守るために
冒険と戦いに身を投じていく……という内容

詳しく知りませんが、超能力バトルものってことなのかな。


 主人公女で面白いバトル漫画て何?。
アゲ速VIP 記事
かるどせぷと あかずきん 
カルドセプト
東京赤ずきん
やっぱ単純な殴り合いより、異能力バトル漫画が多いか。


 凄いと思った作画アニメ教えろ。
トラのメ! 記事
 
イノセンスとかもすごかった気がする。


 ガンダムのセリフに「マミさん」と入れるスレ。
ろぼ速VIP 記事
らすまみ  
マミさんと・・・戦ってみたくなったんだ。


 初めて観た深夜アニメあげてけ。
カゼタカ2ブログch 記事
 
覚えてない・・・ッ。

NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
