

『アーマードコア5 評価・感想』・『魔法使いの夜:体験版』・『アマガミ』ほか。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【PS3/XBOX360】アーマード・コアV 感想・評価まとめ 。
ゲースレVIP 記事
 
フリーでまるで勝てない悲しさ!。
あまりに歯応えがなさすぎて相手に申し訳なくなる・・・。


 【ゲーム】TYPE-MOON『魔法使いの夜』体験版が公式サイトで公開中!!。
まとめいと 記事
 
延期の夜はもう勘弁願いたいところだけど、果たしてどうなるか。


 終盤で主人公の意外な正体が明らかになるゲームは名作 。
ゲースレVIP 記事
 
BBライダーは定期的にやりたくなる。
やるたびに色んな意味で以前もこうだったなって感慨深くなる。


 アマガミでこれより可愛い画像ってあんの?。
ひまねっと 記事
ななさき それはあなたが決めることじゃない
梨穂子が天地を貫く可愛さ。
ろりほこ


『アーマードコア5:職人のエンブレム』・『シェルノサージュ』・『1000人FPS』。

こんばんは。


 ゲーム関連

 アーマードコアV】職人の本気 エンブレム・デカール画像まとめ。
まんはったん 記事
痛エンブレム 痛エンブレム2
痛エンブレム3 痛エンブレム4
く、狂ってやがる!。
どうやったらこんなことが可能なんだろうか。


 シェルノサージュ』次元を超えた世界に実在する「イオン」は7次元かわいい!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
いおん とても言葉にできぬ
ふつくしぃ。


 1000人対応のオンラインFPS『Man vs. Machine』 プレイ動画がいろいろヤバイwwww 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

いかにも、兵士は消耗品って感じのゲームですね。


 そろそろスパロボに参戦すべきだと思う作品
ゲースレVIP 記事
とらんす どらえもん
参戦させるにしても、ストーリー進行に難有りなのが多いとかなんとか。
ドラえもんは物語云々以前にチートすぎる。

『殺伐としたムーミン』・『 I S 打ち切り?』・『BL雑誌のあおり』ほか。

こんにちは。


 アニメ・漫画関連

 昔のムーミン殺伐すぎワロタwww。
暇人速報 記事
2のまとめR 記事
アンダーワールド 記事
ゴールデンタイムズ 記事
むーみん むーみん2
oh・・・クレイジー。
まともな思考回路の奴が消防署員しかいない・・・。


 IS<インフィニット・ストラトス>』打ち切りwwwwwwwwwwwwww。
妹はVIPPER 記事
いんふぃに いずる
アニメやってたときに、セシリアでブヒってたのが懐かしい。
二期は十中八九ないか・・・。


 ガンダムAGE アセム編 おもしろすぎwwwwww ◆その他小ネタ集。
ニュー速VIPブログ 記事
うまごや ほんばん
ようやく本編がはじまったらしい。
いままでは前置きと捉えて構わないのかもしれない。


 BL雑誌のアオリがやばいwwwwwwwww 。
ニコニコVIP2ch 記事
びーえる3 びーえる
何が起こってるんだ
一見女に見えるけど、男っぽさが確かにある辺りに感動。
けどなんかもう表紙の情報量が多すぎて見難い。

『バイオハザード:ORC』・『FF6:FF7』・『グリーングリーン』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 バイオハザード オペレーションラクーンシティ』の発売日は2012年2月20日らしい。え?もうすぐじゃん!
オレ的ゲーム速報@刃 記事
おぺらく え!?
いままで画質の事ばかり取り沙汰されてた印象しかないな・・・。


 FF6のどこがおもしろいの?戦ったりするだけじゃん。
ブラブラブラウジング 記事
 
ケフカはもうちょい強くてもよかったかも。せめて戦ったと思える程度に。


 FF7初回プレイでありがちなこと 。
犬速VIP 記事
 
コンドルフォート戦が楽しくて出資しまくってた。


 誰も知らないようなゲームキャラ当てられたら死亡。
ゲースレVIP 記事
えむえむあーる
7割わからねぇ・・・・。


 グリーングリーンってエロゲ名作だったよなwwwww。
妹はVIPPER 記事

名前しか聞いたことなかった。
エロ抜きにして良いゲームとかなんとか。

『ラビリンスの彼方:評価』・『フォトカノ』・『アスラズラース:温泉』ほか。

こんにちは。
ACⅤ』ようやくストーリー・オーダー終わりました。
前作に比べてストーリーが鮮明になってて、なおかつボリュームがあるので楽しかったです。
一通り終わったので、これからは経験地稼ぎとフリー対戦のほうに力を注いでこうと思ってます。
といったはいいものの、エンブレム作ってたら、それだけで夜が明けてた・・・・。まるでポルナレフ状態。


 ゲーム関連

 【3DS】ラビリンスの彼方 感想・評価まとめ 。
ゲースレVIP 記事
 
魔法ジャンケンというと、『スペクトラルフォース』の陣形ジャンケンを思い出すな・・・。


 フォトカノがめっちゃ道重のうさちゃんピースを自分達で考えたみたいな態度とってるんだが。
ばるかんろぐ 記事
ふぉと くだらない
可愛いは正義って言葉があってだな。


 街づくり系のゲームで最高傑作は何? 。
ゲースレVIP 記事
 
最近知り合いがひどくはまってるのは、『マインクラフト』。
現実の建物を見ると、建築にいくつブロックが必要か考えてしまうそうな。


 PSの初代デジモンワールドにありがちなこと 。
犬速VIP 記事
 
エレキモン→うんこ への進化率が異常。
間違いなく育て方が悪いせいなんだけど、10割うんこだった。


 アスラズラース』まさかの温泉シーン!女の子と一緒に入っておっぱいを堪能!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事

小エロが効いてますね。

『シャフトのアニメ』・『ToLOVEる:モモの夜這い』ほか。


 アニメ・漫画関連

 シャフトのアニメってなんであんなに演出が気持ち悪いんだ?。
もみあげチャ~シュ~ 記事
 
なんとなく不安定な感じがする。
人によってじゃなく、物によって好き嫌いがわかれそう。


 パワーパフガールズの思い出。
ブラブラブラウジング 記事

見てなかったなぁ。


 一番気持ち悪いラノベタイトル考えた奴が優勝。
アンダーワールド 記事
・・・
インパクトはあるけど、正確に名前を記憶できない。


 To LOVEるのモモの夜這いシーンエロ過ぎわろたwww
暇人速報 記事
モモ クリスタルボーイ2
これで手を出さないリトさんはインポかあるいは聖人か!。

『時と永遠:アニメファン歓喜?』・『お勧めゲーム』・『ゲーム中の独り言』。

こんにちは。
ACⅤ』が朝八時に無事届きました。
あまりに早いので、密林やるじゃんって印象を受けました。
正しくは宅配会社がやるじゃんですが。なんでこんなに早いんだろう。


 ゲーム関連

 アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件。
ニュー速VIPブログ 記事
カオスな情報置き場 記事
ときとわ
ほー。
中々、力がはいった作品っぽい。


 ゲームで意外とすごい事実
ゲースレVIP 記事
どういうことだ雷電
すごいんだろうけど、よくわからない!。


 【ゲーム】PS3のおすすめゲーム 。
てんこもり 記事
 
『戦場のヴァルキュリア』・『NINJAGAIDENΣ2』・『ブレイドストーム』
『デウスエクス』・『レジスタンス3(1~2)』・『アーマードコアⅤ』。辺りが個人的お勧め。
間違いなくコントローラーのパッドが故障する布陣。


 ゲーム中につい出てしまう独り言
犬速VIP 記事
ホッコリ
ハードを脅す行為は万国共通っぽい。

『第Ⅶ回:ゾッとするほど中二病武器名』・『現実的なロボアニメ』ほか。

こんばんは。


 アニメ・漫画関連

 第Ⅶ回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝
カオスちゃんねる 記事
持ち味を生かせ
まったく・・・身震いしちまうぜ。


 最も現実的なロボットアニメって何?
ろぼ速VIP 記事
 
ボトムズ。
兵士に広く普及するように経費を抑えて、紙装甲とか並じゃねぇ・・・。


 親父がグフカスタムの絵買ってきてカーチャンに怒られてるんだが。
すくいぬ 記事
ぐふえ まーくえ
カッコイイし買いたくなった気持ちもわかるけど、18万円×3枚は怒られても仕方ない。


 マフラーしてる女の子が可愛い(*´д`*)
ニュー速VIPブログ 記事
まふら まふら2
YES!。

『墨鬼』・『アルトネリコ:新作?』・『MH3Gエロ装備』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PSVita『墨鬼』先行体験会で墨をヌリヌリしたり、スリスリしたりしてきました!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
みつひめ
光姫は後半にでるらしい。
繋ぎのキャラが欲しいところだ・・・。


 ガスト新作(多分『アルトネリコ』)の公式が謎の更新。なんか怖い。
カオスな情報置場 記事
かんさつ 犯罪のにおい
レーヴァテイルを観察記録してるんかな。


 なんで任天堂以外のキャラクターは消えてしまうの?
ばるかんろぐ 記事
 どうした雷電? 
キャラ頼みの内容が浅い作りのものもあったから!。
または良かれと思ってキャラに劇物を混ぜ込んで死んだものとか・・・。


 【MH3G】モンスターハンター3Gのエロ装備スレ
かくれオタのブログ 記事
えろはん
えろはん2
こんなにストレートな装備もあっただなんて。
たまらんな。


 発売69日前にカウントダウンをするエロゲが登場wwwwww ◆その他小ネタ集。
ニュー速VIPブログ 記事
 フッ・・・
愛い奴よ。

『そらのおとしもの:三期?』・『Fate/Zero』・『アニメ会社の差異』ほか。

こんばんは。
アマコン持ち」を試してみました。
やはり自分はオールドタイプだと再認識しました。
キーアサインいじったりしたけど、あんなの操作できねぇ・・・ッ。


 アニメ・漫画関連

 そらのおとしもの』第3期か? 少年エース3月号で重大発表。
やらおん! 記事
 ドンドコドンドコ 
単行本を買い揃えた甲斐があったというものよ・・・。
ニンフちゃんまじ天使。


 Fate/Zero』セイバー陣営トークセッション公開!BD-BOXには「アインツベルン相談室」が収録。
萌えオタニュース速報 記事
0
くーるくる。


 アニメに詳しいやつ、俺にアニメ制作会社の違いを教えろください。
働くモノニュース 記事
俺の専門外
会社の違いで視聴するか決める人っているのかな。


 ボンボン版Vガンダムを語るスレ 。
ろぼ速VIP 記事
ぶんかい ガビーン
ボンボンはオリジナリティー溢れるものが多かった。
溢れすぎて意味不明なのも・・・。


 パジャマこそ至高の萌え衣装。
ニュー速VIPブログ 記事
ぱじゃま2 ぱじゃま
握手
一言で言えば、警戒心をなくした衣装。
そのあまりの脱力に惹かれること致し方なし。

『アーマードコア持ち:コントローラー』・『バイオハザード6』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 「モンハン持ち」を超える、新たなコントローラの持ち方、その名も「アーマードコア持ち」。
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
あまこんもち2 あまこんもち
すかうたー
僕はコントローラーをそっと床に置いた。
今度やるとき試してみるけど、画期的過ぎてついていけそうにない!。


  【PS3】 バイオハザード6発表! 12年11月20日発売! 【360】。
ばるかんろぐ 記事
ニュー速VIPブログ 記事

これは面白そう。
だけど、発売まで@10ヶ月・・・延期は勘弁!。


 たっち、しよっ!』播村奈津がついに会話シーンでパンチラ!常に乳揺れも!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
※リンク先で詳細画像。
 たのもしい奴
流石稀代の天才パンツァー・・・。
捕捉できないパンツなどないというか。


 初見だと必ず詰むモンスター
VIPPERな俺 記事
ショック
モルボルはセーブしてないと出くわしたとき涙目になる。

『アマガミ』・『けいおん:むぎ』・『ブリーチ死神代行消失編コラ』ほか。

こんばんは。


 アニメ・漫画関連

 アマガミキャラのお小遣いランキングwwwwww 。
やらおん! 記事
あまがみらんく
スクープだ!
小遣いとか、小500 中1500 高3000 だったんだが。
フカフカもらいすぎだろ!上流階級っ娘め!。


 けいおんのむぎが可愛くて死にたい。
ハムスター速報 記事
むぎ その通り
太眉は総じて可愛い!。


 とらドラの三人の誰を選ぶかで好み大体わかるよなwwwww
妹はVIPPER 記事
とらどら 卑怯だぞ
ここまで的確なものははじめて見た・・・。


 Apple製のエヴァンゲリオンにありがちなこと。
ぶる速 記事
まずいな
色んな意味で話題性抜群。


 ブリーチ』死神代行消失篇。
やらおん! 記事
ぶりこら
一話分まるまるコラったの作ってくれる人いないかな。
面白すぎる。

NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
