

2011年 オナニー記事(話題編) 総まとめ。

こんばんは。
この記事の内容は実践編と同じく閲覧注意です。
ただし、実践編と比べるとソフトな感じです。ためになるものもあるかもしれません。
ちょっと署まで来い

今年は色々すごかった。
来年はどうなるんだろう。


 自慰 総記事数13記事。

2011年 オナニー記事(実践編) 総まとめ。 

こんばんは。

この記事の内容は閲覧注意です。タイトル通りです。
総じて気が狂ったものとなってます。ついでに、マネするとえらい事になります。
年齢制限

今年も今日で終わり。
年内記事のまとめのまとめ。
年越しオ○ニーとかが現れないことを祈るばかり。


 自慰 総記事数35記事。 『道具食材生物複合潜在』。 

『機動戦士ガンダム』・『ToI R』・『PSVita』・『スクウェア』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PSVITA『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』のスクショが公開。すげえな。
カオスな情報置場 記事
ばとる ばとる2
最近はSS詐欺が流行ってるみたいなんで、画質を鵜呑みにできませんな。


 PSVita『テイルズ オブ イノセンス R』の新たなスクリーンショットが公開!これ本当にVitaけぇ・・・ 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ているずおぶ
ほんとだよ!。製作に言ってやれ!。


 昔、スクウェアっていう凄いゲーム会社があってな…。
はちま起稿 記事
 
次はなにを出すんだろうと、目を輝かせたあの頃。
今はなにが出せるんだろうと、首を傾げる今日この頃。
良作がでてないわけじゃないけど、合併時の期待に応えられてるかといえば、どうだろう。


 PSVitaが7万2000台の大爆死。
ニュー速VIPブログ 記事
はんばい
初期のPS3みたいですね。
高スペックなのはわかってるけど、ソフトが充実してないのにハードが売れるかよ!。
でも、ソフトが出れば、それに伴って売れるさ・・・。


 2011年最後のゲーム週販ランキング 「マリオカート」&「マリオ3Dランド」はミリオン達成。
ばるかんろぐ 記事
にやり 
すかうたー
いやはや、なんとも・・・任天堂無双状態。


 ガンダムEXVSフルブーストに参戦しそうなMS 。
ろぼ速VIP 記事
じーせいばー
Gセイバー!。


 四天王」とか「七英雄」みたいな呼び方で一番かっこいいのって。
ゴールデンタイムズ 記事
知っているのか、雷電
し、信じられん・・・淤凜葡繻十六闘神(オリンポス)が、この天挑五輪大武會に・・・ッ。

『今年最高のアニメ』・『スマイルプリキュア』・『サトシアンチ』・・・その他。

こんにちは。


 アニメ・漫画関連

 今年で最高傑作だと胸を張って言えるアニメを教えてくれ
カゼタカ2ブログch 記事
 
 
今年は豊作でしたね。
ちゃんと見たのは、タイバニ・まどマギ・Fate・アイマス・IS・おちんこ・日常・マジコイぐらいだったけど。
中では、タイバニかなぁ。


 大きいお友達待望のスマイルプリキュアが公式にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!。
ばるかんろぐ 記事
すまぷり すまぷり2
黄色からは腹黒い香りがする。
けど、一番可愛い!。


 中国の検索サイト「百度」で公式萌えキャラが誕生 中国人「全く萌えない・・・」。
はちま起稿 記事
あいみ
作品に居たら、浮気しそうなキャラだ・・・。


 まどか☆マギカ』ねんどろマミさんで早速遊ばれたよ 。
萌えオタニュース速報 記事
きええ らすまみ
ラストシューティング!。


以下、引き続き【アニメ・マンガ 】関連。

『スカイリム』・『任天堂』・『アイスランドの洞窟』・・・他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 スカイリムって評価されてるけどそこまで面白くなくね?。
このごろ2ちゃんねる 記事
 
スカイリムはプレイヤーが面白さややりたいことを見つけるってものだと思う。


 何気に任天堂のゲームって萌えキャラ多いよね。
ばるかんろぐ 記事
さむす ふぁいあー
一時スーファミでソフトを網羅してるから多いなんてレベルじゃない。


 3DS 、今週は「51万629台」の過去最高記録を達成!。
ばるかんろぐ 記事
3DS.jpg
まだラブプラスが控えてございます。


 ソニー「日本はもっと洋ゲーに心を開くべき」 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
それはあなたが決めることじゃない
システムは洋ゲーが目新しくて好きだけど、
キャラとストーリーは和ゲーのが好きだな・・・。
幼少期から慣れ親しんでるから、そう思うってのもあるんだろうけど。


 その他

 アイスランドの洞窟が凄い これはラストダンジョン クリスタル。
コピペ情報局 記事
右動画はアイスランドの洞窟ではありません。
あいすらんど 
序盤か、サブストーリー用ダンジョンって気がする。

2011年 クリスマス記事 総まとめ。②

今年も『クリスマス』おつかれさまでした。

昨年と同じく、まとめサイトで取り上げられたクリスマス関連の記事を一つにまとめてみました。
古い記事から新しい記事へと順々に並べてますが、そうじゃない所もあるかもしれません。

多すぎるので2分割しました。
から見ると、良いかもしれません。



 クリスマス 総記事数62記事。 昨年の『クリスマス記事まとめ』 

2011年 クリスマス記事 総まとめ。①

今年も『クリスマス』おつかれさまでした。

昨年と同じく、まとめサイトで取り上げられたクリスマス関連の記事を一つにまとめてみました。
古い記事から新しい記事へと順々に並べてますが、そうじゃない所もあるかもしれません。

多すぎるので2分割しました。
続きはにまとめてあります。



 クリスマス 総記事数61記事。 昨年の『クリスマス記事まとめ』 

『無双オロチ2』・『怪盗ロワイヤル』・『ガスト』・『来期アニメPV』・・・その他。

こんにちは。
無双オロチ2』が発売されましたね。

 
丁度友人が買ったので、協力プレイでジャンヌ・ダルクリュウ・ハヤブサを使わせてもらいました。
ジャンヌは、奥義が部隊召喚ではなかったので気落ちしましたが、登場イベントがエロゲ展開で胸熱です。
ハヤブサさんは、アクションに飯綱落としがあり、大抵の武将が即死する原作威力を発揮してました。
後、意外にも饒舌でした。NINJAGAIDENシリーズで喋った総量を遥かに上回ってます。
他にも、オリキャラやコラボキャラ・過去にリストラされたキャラが多数登場しますが、
全てがストーリーに多少なり絡んで来るので、お飾りではない点に好感が持てました。
ストーリー自体は、何でもあり的なところがあり、半ば男塾のようなノリですが・・・。
退屈さは感じなかったので、購入を悩んでる人は買ってみてもいいかもしれません。

無双オロチ2』公式サイトリンク。


 ゲーム関連

 怪盗ロワイヤルのボスのかっこよさは異常だから画像貼っていく
ニコニコVIP2ch 記事
アンダーワールド 記事
しすたーげばらないふぶきしょう
怪盗の割りに武等派キャラとドンパチやることが多いのね。


 美しすぎるカードゲーム「聖戦ケルベロス」の照英のカード画像ください。
ゴールデンタイムズ 記事
しょーえー しぇふ
か、勝てる気がしない・・ッ。


 ガスト新作発表!?謎の少女「イオナサル・ククルル・プリシェール」ちゃん公開!
チラ裏ゲーム鈍報 記事
取材写真
(B78.912 W57.336 H79.004)スリーサイズまで書かれている!。


 3DS『SDガンダム ジージェネレーション 3D』の内容がスッカスカ。本当にスッカスカ。
カオスな情報置場 記事
かてごり かとる
全シリーズある程度は完成度が高かっただけに、どうしてって感じます。
そういえば、まだスピリットクリアしてなかったな・・・。


 音ゲーマニアが一瞬で切れちゃうひ・と・こ・と♪。
ぶる速VIP 記事
 
上手かったら、フルコンボ時に気持ちいいんだろうなぁって思います。


以下、【アニメ・その他 】関連。

『キングダムハーツ3DS』・『たっちしよっ!』・『乳揺れ』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 3DS『キングダムハーツ3D』の8分にも渡るPVが公開!
カオスな情報置場 記事

時期的にそう思うのか、みんな寒そうな格好してるな・・・。
戦闘が爽快そう。


 3DS『シアトリズムファイナルファンタジー』スペシャルトレーラーが公開!。
カオスな情報置場 記事

これは他人がやってるのを眺めてたい。


 スーファミって隠れた名作多いよな。
カゼタカ2ブログch 記事
 
スーパーワギャンランドやろうぜ。


 【PS3】『たっちしよっ! -Love Application-』の店舗別特典が公開 どこもエロくて迷うじゃねぇか・・・。
まとめいと 記事
とくてん
個人的にイマジン・COMG・キャラアニのどれか。
これ、選ぶものによって、当人の嗜好がわかるんじゃないかな。


以下、引き続き【ゲーム 】関連。

『アーマードコア5』・『ポケモン+ノブナガの野望』・『ロックマンゼロ』・・・他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 アーマードコア5の武器設定がカッコよすぎる件。
トラのメ! 記事
あまこ あまこ5
こんなものを・・・変態め!。右画は神風アタック。
オンラインに入り浸ってしまいそうだ。


 PVみたらポケモン+ノブナガの野望すげえありだわwwwwwww。
ニコニコVIP2ch 記事
 のぶもん
春かー。


 ロックマンゼロ難しすぎワロタ 。
ろぼ速VIP2ch 記事
 
動画だとパターンじゃんって思ってしまうけど、実際にやると全部食らう不思議。


以下、引き続き【ゲーム 】関連。

新作『ポケモン+ノブナガの野望』・『極限脱出ADV 善人シボウデス』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ポケモン最新作 『ポケモン+信長の野望』 展示物&スクリーンショットが大公開!
まとめいと 記事』 短め。見やすい。
やらおん! 記事
はちま起稿 記事』 画像少。
ばるかんろぐ 記事
ニコニコVIP2ch 記事』 ネタ画像有り。
2ちゃんねる瓦版 記事』 レスまとめのみ。
ニュー速VIPブログ 記事』 見やすい。
ニュース2ちゃんねる 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事』 
ぽけのぶ 何が起こってるんだ
どん判どん判って思って見てたら、割と面白そうで戸惑ってしまった。
S.RPG?って点が惹かれる。ポケモンは他の領主のものを奪うとかそういう感じかな。


 セガの新作音ゲー『maimai』のロケテが開始。これは流行らなそう。
カオスな情報置場 記事

それが僕たちのSEGA!。


 PSVITA版『極限脱出ADV 善人シボウデス』の体験版が12/17より配信開始。
カオスな情報置場 記事

まる子はえげつないな。


  海外サイトが「もっとも手強いゲームのボスTOP50」を発表。1位はもちろん・・・。
ばるかんろぐ 記事
 
やったことないゲームばかりだった。

『メタルギアライジング』・『魔法使いの夜』・『ペルソナ4 ゴールデン』・・・他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 小島秀夫、Metal Gear Solid RisingがポシャりMetal Gear Risingへと新生した経緯を赤裸々に語る。
ばるかんろぐ 記事

俺触れてない触れてないって連呼してますね。
後、5を作らなきゃいけないって言ってるけど、これからのナンバリング作品は過去話を延々とやってくのかな。


 メタルギア新作が残念な件。
アンダーワールド 記事

しかし買う!。
ちゃんばら好きだもの。


 魔法使いの夜』延期は画面演出に凝ったため、9割程終わってあとは最終調整とデバッグ作業を残すのみ 。
萌えオタニュース速報 記事
 
延期の夜ですね。


 PSVITA『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の最新スクショ公開きたああ。
カオスな情報置場 記事
ぺるご
ぺるご2


以下、引き続き【ゲーム 】関連。

NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
