

『ガスト』・『日本一ソフトウェア』・『進研ゼミ漫画』・『自衛隊岡山地本』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ガスト「『アトリエ』シリーズのゲーム性はマリーでほぼ完成している」。
ばるかんろぐ 記事
マリーのアトリエ 烈海王
烈海王みたいなことを。
当事者が言うから、その通りだろうけど。


 日本一ソフトウェアコア層が100万人いるなら100万本売れるソフトを出したい。ライト狙いは困難。
カオスな情報置場 記事
まじょ その通り
魔女と百騎兵楽しみです。
ついでに、またソウルクレイドルみたいなゲームだしてくれないかな。


 モンハン初心者とモンハン達人の違い。
ぶる速VIP 記事
 
初心者は冒険。
達人は作業。


以下、【二次元その他 】関連。

『セブンスドラゴン』・『ニノ国』・『エロゲ界のKOTY級』・『IS』・『平清盛』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 新納ディレクター 「『セブンスドラゴン』 は5作品作る予定だ 」 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 なん・・だと・・・
回を重ねる毎にクオリティが上がるかどうか。


 ニノ国』のバグやべぇ、完全に肉塊やんけ・・・。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
おりば フッ・・・
常時これだと困るけど、たまになら笑える。


 家ゲがクソゲに飢える一方、エロゲ業界にはKOTY級の怪物出現『学園迷宮エロはぷにんぐ!』。
カオスな情報置場 記事
くそげきゅー くそげきゅー2
右画像は突っ込みどころが多すぎる・・・。
リキッドトリオスネークはどこに居るんだ。


 ゲームのやりすぎでおきた発作。
ニコニコVIP2ch 記事
病気
セーブ・ロードを繰り返し過ぎると、現実でもロードすれば巻き戻る、って一瞬考えてしまう。


以下、【二次元その他 】関連。

『大迫力なBOSS』・『極限脱出ADV 善人シボウデス』・『偽物語』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ゲーマーが選ぶ大迫力な6つのボス
オレ的ゲーム速報@刃 記事

敵がデカイだけでビビッて操作が鈍くなってしまう。
だけど、慣れると戦うのが楽しくなってくる。


 FF7のグラフィックって、当時は衝撃的だったの?。
ばるかんろぐ 記事
FFせぶん 
キャラが小さくなったり大きくなったりするのは、新鮮だったかも。


 極限脱出ADV 善人シボウデス』キャラ設定画にヒロインの全裸姿が描かれる!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ぜんにん ふぁい
主人公っぽいキャラが、なんとなくジョースター家の人に見える


 遊戯が海馬の青眼の白龍にマンモスの墓場を融合させた時 。
ニコニコVIP2ch 記事
卑怯だぞ
月を壊して海を干潮にしたとき。
カードゲームがはじまる初期のゲーム回も好きでした。


以下、【二次元その他 】関連。

『ゴッドイーター2』・『パルテナ』・『PSVITA』・『クロスボーンガンダム』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PSP最後の神ゲー 『ゴッドイーター 2』。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ありさ GE2.jpg
前作から三年後、アリサも登場する。
ということはつまり、シオが登場してもなんら不思議ではないということに。
割と楽しみ。


 もしも『マリオカート7』が『リッジーレーサー』と同じ3コースだったら。
はちま起稿 記事
 
それでも他システムが健在なら長く遊べると思う。
リッジは後から完全版がでるはずさ・・・。無双猛将伝とかみたいなそんな流れで・・多分。


 パルテナの作り込みがヤバイことになってる件 MH3G新CM解禁など。
ばるかんろぐ 記事
ぱるてな


 PSVITA』を触ってきた、素人目でも分かるくらい液晶と有機ELの違いを痛感したよ 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
PSV.jpg
色々快適らしい。


  メタルギア小島MGS4ムービーゲーにしてしまい後悔」。
ばるかんろぐ 記事
こじぷろ 
プレイ時間の半分はムービーだったけど、個人的には良かったと思う。


以下、【二次元その他 】関連。

『絶対絶命都市に代わるゲーム』・『新ボーカロイド』・『ドアラ』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 グランゼーラ九条さん「『絶体絶命都市』に代わる災害サバイバルゲームをまた作ります」。
カオスな情報置場 記事
ぜつ
発売中止の発表は間違いだったって思ってたんですね。
4のデータやらライセンスって、いまはどこに既存してるんだろう。


 二次元関連

 新ボーカロイドの情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 結月ゆかりが可愛い。
ニュー速VIPブログ 記事
いあ ゆかり
りおん しゆ
一気に増えますね。
ミクさんの後釜は誰の手に・・・。ミクさん現役だけど。


 マガジンは全体的に面白いけど、何であんなに70点くらいの漫画ばかりなんだろう。
ニュー速VIPブログ 記事
マガジン ホッコリ
良い意味で突出したものがないイメージ。
一つに頼ってないといえば聞こえがいいか。



以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『COD:MW3』・『オレは少女漫画家』・『Fate/Zero』・『コンドーム芸術』ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 COD:MW3』 のマルチがとんでもないクソゲーだったと話題に 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 
現実的になったようだとかなんとか。


 PSP『オレは少女漫画家』どう見てもエロゲなのにパンツは一切見せる気がない。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
みえない みえない2
一週回って新しい!。


 二次元関連

 平成ガンダムシリーズを支えた有名アニメーター、AGEの映像に苦言
はちま起稿 記事
ばけもの
いまにも子供の頭を噛み砕きそうで怖いわ。


 Fate/Zeroの切嗣ってマジで糞野郎だよなwwwwwwwwww。
かくれオタのブログ 記事
きりつぐ
魔術師は捻くれたのしか居ない印象。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『Unit13』・『FF零式全キャラレベル99』・『小峰シロ』・『耳なし芳一カー』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 『SOCOM』『MAG』のZipperによる新作、PSVITA『Unit13』が発表。
カオスな情報置場 記事
13U.jpg U13.jpg
グラ綺麗だなー。
COOPで長く楽しめそう。


 早くもFF零式の全キャラをLv99にした人が現る。発売から27日でプレイ時間559時間て・・・
カオスな情報置場 記事
ぜろ しき
い、1日の平均プレイ時間が約20時間だと・・・。


 二次元関連

 震災復興の活力になるのは『萌え』 福島県白河のPRキャラ「小峰シロが可愛い♪
ニュー速VIPブログ 記事
シロ たぶん
デフォルメ可愛い。
犬のほうは、キュゥベェっぽい。


 漫画界最強のパンチって何よ?
デジタルニューススレッド 記事
はなやま
花山薫だと思って勇んだら、出る幕がなかった。
インパクトだけなら随一なのに、他がチートすぎる。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『スカイリム』・『FF13-2』・『SEGA』・『ガンダムAGE』・『ドアラ』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 Skyrim』神ゲー杉ワロタ ドラゴンアーマー装備したらマンモス雑魚杉wでもエルダードラゴン強杉。
ばるかんろぐ 記事
 
やりたいけど、やりはじめると止まらなくなるのが目に見えてる。
流石にそこまでの時間的余裕がない・・・。


 すごいぞ『FF13-2』、仲間モンスターをデコレーション可能!かわいく飾り付けよう。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ねくたい
漫画に出てきそうな強面店員みたい。


 セガが米国オンラインゲーム会社を買収。何かやるの?。
カオスな情報置場 記事
右動画が、買収したオンゲ会社の作品『Spiral Knights』。だと思う。
 
サクラ大戦オンラインか、あるいは戦ヴァルオンラインか。
それとも単に開発力が欲しかっただけかな。


 一生遊べるゲーム”は作れるか?。
はちま起稿 記事
 
1人で遊び続けるっていうのは難しいのかもしれない。


以下、【二次元その他 】関連。

『セインツロウ3』・『セガサターン』・『Fate/Zero』・『エルフ』・『特殊性癖』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 セインツロウ ザ・サード』のキャラクリすげえ。
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
せいんつ せいんつ2
思わず、感嘆してしまった・・・。
すごいな、主にケツが。


 正直、プレステよりセガサターンの方が高性能だった
ばるかんろぐ 記事

セガサターンのソフトはあんまりもってなかったなぁ。


 二次元関連

 『Fate/Zero』第8話・・・ケイネス先生がああああああああ 面白すぎワロタw
やらおん! 記事
萌えオタニュース速報 記事
けーせんせー あおひげ
今回は流血が多かったですね。
後、ケイネス先生の見せ場が終わった感が・・・。


 ★☆ 『厳選:アニメ・ゲーム情報』(2011/11/19)★☆
ニュー速VIPブログ 記事
さくら大戦
その道は『アンジェリーク』が既に通っている・・・ッ。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『FF13-2』・『キルゾーン』・『ハンターハンター』・『オレン自慰』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

  FF13-2やべえ!超自由度高い!超ボリュームでやり込み要素!。
ばるかんろぐ 記事
132.jpg これくたーず
全てはライトニングさん次第!。


 あの超人気FPSの新作が開発中であることが判明! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
キルゾーン
面白いけど売れない・・・。
いつもキルガスト側のストーリーがやりたくなる。


 スノボーゲー『SSX』日本での発売日は2月23日に決定!!
はちま起稿 記事
SSX.jpg SSX2.jpg
結構期待されてるみたいですね。


 ゲームでアニメ化したら面白そうなの結構あるよね。
カゼタカ2ブログch 記事
 
キャサリン。
ヴァルキリプロファイル。
ドラッグオンドラグーン。


以下、【二次元その他 】関連。

『鳥取ギャルゲ』・『実写版ドラえもん』・『ラーメン二郎』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【鳥取】県西部舞台の”ギャルゲー”制作開始 来年夏発表へ… 。
やらおん! 記事
萌えオタニュース速報 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
とっとり 何が起こってるんだ
町興し的な取り組みなのかな。
地元ありきのギャルゲーって新しい気がする。


 ゲハをFateで例えてみた。
はちま起稿 記事
・・・
市場でも求めて戦うのか。


 二次元関連

 【動画】「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話。
かくれオタのブログ 記事

ワロタ。


 その他

 実写版「ドラえもんドラえもん役にジャンレノwww 意外にハマっててワロタwww
watch@2ちゃんねる 記事
どられおん どられおん2
殺しの技術も教えてくれそうな雰囲気。


 洪水の中生きるタイ人の知恵が凄い 。
暇人速報 記事
コピペ情報局 記事
ハムスター速報 記事
ニコニコVIP2ch 記事
たい たい2
たらいをこんな風に使うとは。


以下、引き続き【その他 】関連。

『ポケモンBW』・『ゴッドイーター2』・『ラブプラス』・『ラノベ』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【ぼっち救済】DS『ポケットモンスターBW』に伝説のポケモン"ボルトロス"と"トルネロス"を12月16日から配布
はちま起稿 記事
伝説 伝説2
伝説多すぎ。
どうやって生まれてるんだろうか。 訂正。
考えてみれば、思い付きから生まれてましたね。


 PSP『ゴッドイーター2』の新キャライラストが公開きたあああああああああ。
カオスな情報置場 記事
ごっど いーたー
シオでないかな・・・。


 【PS3】『たっちしよっ!』がまるでエロゲーみたいなエロさな件 どんなシチュエーションだよ・・・
まとめいと 記事
チラ裏ゲーム鈍報 記事
たっち たっちしよ
これはけしからん。
予約して、どこまでがたっちに分類されるのか検証する必要がある。


 クリスマス】「NEWラブプラス」の発売日が2011年12月8日から2012年2月14日に延期【中止】。
ばるかんろぐ 記事
ニュー速VIPブログ 記事
らぶぷらす
ななな、なんだってー!!
なんてひでぇことしやがる・・・。
希望を持たせといて、簡単にこんなことを・・ッ。神は死んだ。


以下、【二次元その他 】関連。
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
