

『ダークソウル:初週売上』・『コードギアス』・『ナルト実写版』・『ミサワ』。

こんにちは。



 ゲーム関連

 ダークソウル』279,567本、『ICO/ワンダ』91,902本、『ギアーズ3』56,113本、『閃乱カグラ』52,206本 。
暇人速報 記事
カオスな情報置場 記事』 ← フロムの売上記事。
うりあげひょー
累計いくら行くかな。


 二次元関連

 一番成長したアニメの主人公といえば。
ろぼ速VIP 記事
 
シモン。レントン。


 【フィギュア】一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandまとめ CCの尻が凄い
萌えオタニュース速報 記事
けつ 岩男
CCは尻キャラとして定着してしまったな。
そういえば、新作の情報をとんと聞かなくなりましたね。


 ロウきゅーぶ!』人気投票結果発表!もっかん強すぎワロタwww
萌えオタニュース速報 記事
もっかん ひなた
ヒナタの圧勝かと思ったけど、ダブルスコアで木管に負けてるのか。


以下、【その他 】関連。

『ギアーズ3』・『ダークソウル』・『無双オロチ2』・『FF14』・『ハンカチ王子』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【神ゲー】『ギアーズ・オブ・ウォー3』の初週売上は300万本以上 まさにモンスター!。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 そこにしびれる
作を重ねる毎にアーニャの骨格が変わるのが見もの。
最初は人間寄りのローカストと言われたら信じられるレベルだった。
やりたいけど、今月既に3本買ってるから無理だ…。


 ダークソウル、オンラインサービス再開。
ばるかんろぐ 記事
!?
オフに慣れてしまったから、オンが不思議と怖い。


 無双オロチ2 12月発売決定!
オレ的ゲーム速報@刃 記事
おろち
暇だったら買おうかな。


 FF14蛮神イフリート戦の迫力あるバトルに「FF14ついに始まったな」とネット上で話題に!?。
ニュー速VIPブログ 記事
 なんだかしらんが
カッコいいけど、ここまでたどり着くのに何時間かかるんだろうか。


 主人公側よりもラスボスとかの考えの方が共感できる。
ろぼ速VIP 記事
まぁまぁ
大人になったんだよ。


以下、【二次元その他 】関連。

『PSVita:拡張現実』・『魔乳秘剣帖』・『WEB漫画紹介』・『糞リフォーム』。

こんにちは。
『ダークソウル』、ようやくアーノル・ロンドに着きました。

もう少しで、かぼたんの仇が討てる。


 ゲーム関連

 拡張現実」すげええええええええええ!! PS VitaのAR機能が凄い。
ニュー速VIPブログ 記事
 かくちょー
電脳コイル始まったな。


 二次元関連

 魔乳秘剣帖』いい最終回だった、一言だけでも殿の存在感は抜群だな! 。
萌えオタニュース速報 記事
まぬー 魔乳 桜花
ありがとう!本当にありがとう!。桜花可愛い!。


 今のジャンプの暗黒期っぷりがヤバイ。
ニコニコVIP2ch 記事
じんぷ 安西センセーイ!
いまのジャンプのテーマは、人気・利益・惰性で構成されてそう。


 最終回がひどすぎるマンガあげてけ
カゼタカ2ブログch 記事
はお 正気か?
プリンセスハオを見たときは思考が停止しました。
復活するみたいなんで、微妙に楽しみ。


 マミさんに有吉的なあだ名をつけるなら? 。
ブラブラブラウジング 記事
マミサン
孤独おっぱい。


 オススメのweb漫画紹介しようぜ 。
デジタルニューススレッド 記事
ゆめみたい
K 』:野球漫画。展開に鳥肌が立つ。半日潰せる。
覇記』:戦争物。絵の上達具合が凄い。半日潰せる。
THEsword』:戦争物。絵の安定具合が凄い。半日潰せる。
バクバクバク』:戦闘物?。更新が安定気味。半日潰せる。
ワンパンマン』:戦闘物。不定期更新だけど単純に面白い。数時間潰せる。
真実の魔法少女』:読み返す毎に面白さが増す複線漫画。半日潰せる。
魔導・十道・拳道』:戦闘物。更新速度が凄い。一日潰せる。
ピーチボーイリバーサイド』:おっぱい。エロイ。半日潰せる。


以下、【その他 】関連。

『ダークソウル』・『9月はエロゲ激戦区』・『秋アニメ男主人公』・・・ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 遂にPS3クラッシャーと化したダークソウル、情弱ゲーマーへの被害拡大懸念。
ニュー速クオリティ 記事
何が起こってるんだ
本体クラッシュは怖すぎる…不具合の最上位じゃないか。
ただ、正常稼動する人の中で難易度に文句を言ってる人がいるけど、これで丁度良いと思うのは異端なのか。
三回ぐらい死ねば大体対抗策練れるだろうし…死ぬのが嫌なら心折れた戦士みたく座ってれば良いと思う。
デモンズでマゾを学ばずに、青ファントムに頼ることしか学ばなかったのかな。まぁ、間違ってはないけど・・・。


 FPS」にありがちなこと。
ニュー速VIPブログ 記事
兵士1
銃弾を浴びても死なないのに、銃剣・銃底で殴られると即死。


 9月のエロゲ激戦区で凄すぎるwwwww。
ニュー速VIPブログ 記事
かれんだ かみ
エロゲ業界は定期的に激戦区を生み出しますね。なにかしらの意図があるのかな。
とりあえず、神咒神威神楽とやらが気になる。


 スクエニ、FF13の主人公、ライトニングさんはただの警備兵と認める。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
けいび
閃光のカッコカワイイ平警備兵。


以下、【二次元その他 】関連。

『PS3版: ICO 』・『セブンスドラゴン2020』・『ラノベ』・『キングオブコント』。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PS3版『ICO』HDリマスターで高解像度となり美しくなったヨルダのパンチラを撮影!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
よるだ 北の勇者さま
ICOがどんなゲームかわからなくなった。


 セブンスドラゴン2020』ハッカー(女)が戦闘中パンツ丸見えになってるシーン!
チラ裏ゲーム鈍報 記事
せぶんす ちょっと勝てない
パンツと名が付けば、古今東西いかなる物にも反応するマクセル。


 ブルーアイズ守備表示にするスレ。
かくれオタのブログ 記事
ぶるどら 罠だ!


以下、【二次元その他 】関連。

『ダークソウル』・『ドラゴンクエスト10』・『ニュートリノ』・『顔文字』・・・ほか。

こんにちは。
ダークソウル』は、オンライン環境で不具合が起きてるんですね。

ずっとオフラインでプレイしてたので、公式見るまで気づきませんでした。
早く直らないと、死にすぎて亡者になっちゃうよ。


 ゲーム関連

 ダークソウル』 不具合を解消するためのアップデートファイルの配信は来週中らしい。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 矢吹ジョー
まぁ、オフでも十分楽しめるけども…。
売りの1つなんだから、早目をお願いしたい所。


 Wii『ドラゴンクエスト10』に『サクラ大戦』の轟雷号からのパクリ疑惑が発生。
カオスな情報置場 記事
 パク  ←   →  ラレ
どら さくら
アウトー。
横の配管まで同じじゃないですか。


 岸田メル先生愛用のマスク(アレ)がオークションに出品へ。みんな急げー。
カオスな情報置場 記事
おくしょ
やだ、欲しい。
いくらの値がつくだろうか。


以下、【二次元その他 】関連。

精神は既に亡者(小言)

こんばんは。
ダークソウル』購入しました。

 
今のところ想像通りの面白さと歯応えで、死にまくるもののかなり楽しめてます。
前作の『デモンズソウル』は男キャラだったので、今回は女キャラを作成しました。
20分ほど顔面を弄くり回して、職業:呪術師でスタート。
ゲーム中で生身に戻る機会が少ないので、常にミイラ顔という苦行状態です。
ぴよひこ

デモンズ』と比較して、死ぬことによって体力が減る等のペナルティが無くなった反面、
魔法や回復アイテムの使用回数制限があるので、多少難易度が上がった感があるかも。

操作は『デモンズ』と大差ないので直ぐに慣れましたが、
雰囲気に呑まれてビビりながら牛歩の如く攻略中。

今のところオフラインでソロプレイしてますが、下手糞にはそろそろ辛くなってきたので、
オンラインで頼りになる亡者を呼ぼうかと検討。もしくは逆に呼ばれてルート確認しようかと。

ちなみに現在は、黒森で苔の生えた強騎士に切り刻まれ続けてる所です。
妨害系奇跡を使ってくる上に複数体居て泣きそう。既に心が折れそう・・。
ホッコリ
プレイヤーは死ぬのが快感に変わってくるまで死に続けるべき。



『ダークソウル』・『ワンダと巨像』・『ロックマンDASH3』・『きのこの山』…他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【フラゲ狩り】PS3『ダークソウル』でカンストキャラがフラゲ組を狩りまくっているらしい。
はちま起稿 記事
ざいにん
外見がボス並に怖いってどういうことなの。
会ってみたいけど、発売日には居なくなるでしょうね。


 ねえ、知ってる?「ワンダと巨像」は史上最高のゲームなんだよ
ばるかんろぐ 記事
 
史上最高かどうかは定かじゃないけど、悪口はほとんど耳にしないですね。
BGMも熱いなぁ。


 元カプコントップの稲船さん、ロックマンDASH3再開を望んでるが、カプコン内にはその根性のある奴がいないとカプコンを批判。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
動画は発表当時のもの。
 
お前の根性はどうなんだよって聞きたいですね。
しかし頓挫は残念だ…。PV見る限り、基盤は出来上がってそうなのに。


 ネトゲ開発者「課金はバランス壊れても無問題。無課金を瞬殺できる装備を10万で売れば廃人は買う
はちま起稿 記事
北の勇者さま
札束での叩き合い。
普通にオフゲー買って遊んだほうが楽しいよ。


 ついに12月からマジコン販売が刑事罰に。
ばるかんろぐ 記事
ピーポーくん
随分と遅かったですね。
既に普及してる分に対してはお咎めなしかね。


 異次元チャH中の画像ください。
カナ速 記事
ちゃえち クリスタルボーイ
しょうがないにゃぁ。
ROは変態と廃人の巣窟です。


以下、【二次元その他 】関連。

『閃乱カグラ』・『ましろ色シンフォニー』・『東京ゲームショウ』・『冬アニメ』。

こんにちは。



 ゲーム関連

 3DS『閃乱カグラ』、フラゲッターがアップしたおっぱいぷるんぷるん動画。
はちま起稿 記事
 
水風船のようなゆれ方してますね。
バジリスクのOP曲が妙に合いますね。同じ忍者物だからか。


 東京ゲームショウ2011』に行ってきました――ゲームプレイレポート編!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
しょー
なるほど…パンツしか頭に入ってこないレポートだ。


 小生は高度な修行により、2次元しか愛せない一般人だけど「ましろ色シンフォニー」のネットブックが欲しい。
ニュー速VIPブログ 記事
ましろ 本気
エロゲは詳しくないからわからねぇ…。
強いて言うなら、ソフトハウスキャラ早く新作ださないかな。


以下、【二次元その他 】関連。

『FF零式』・『三国無双:女武将』・『ガンダムAGE』・『百合』・『2択』・・・他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 FF零式』に“豆しば”登場!って召喚獣マメ=シヴァとかけたダジャレかよ! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
マメシヴァ ・・・
コラボアイデアを無理やりねじ込んだ感じですかね。


 三國無双』シリーズの初代から最新作までの女性キャラの変化まとめ。やっぱり王元姫ちゃんだよね。
カオスな情報置場 記事
王 全部あいつ一人で
大橋・小橋・孫尚香と互角に張り合った貂蝉を過去に変えた
月栄・星彩以上の可愛さと美しさを持った王元姫ちゃんがNo.1
魏の笛を吹いてる人は…ちょっとタイプじゃ・・。


 二次元関連

 この世界で一番かわいい娘、見つけちゃった!。
ニュー速VIPブログ 記事
ひなた
ちょっと署まで来い
おー。
犯罪者予備軍の群れー。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『アーマード・コアⅤ』・『地獄の軍団』・『FIFA12バグ』・・・他少し。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【神ゲー】『アーマード・コア5』の発売日が1月26日に正式決定、月光ついに解禁! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

両手月光での対戦が熱いな。


 LoAと地獄の軍団、どっちが面白いですか?」→『地獄の軍団』公式Twitter・魔王「もちろん、LoAだ。」
定点観測 記事
まおう
ワロタ。
中々冴えてる魔王様ですね。


 【バグ動画】『ウイニングイレブン2012』に負けじと『FIFA 12』もカオスな動きを披露。
はちま起稿 記事
 
腹が痛い。
集団コントを見てる気分。


 FPS厨が実際の戦場に出た時にありがちなこと 。
BIPブログ 記事

恐怖から自殺しそう。


以下、【二次元その他 】関連。

『幻想水滸伝:最新作』・『デビル名倉イ』・『世界観』・『進研ゼミ』・・・他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【速報】『幻想水滸伝』シリーズの最新作がPSPで制作中! 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事

ガタッ。
買うしかない。


 デビル・メイ・クライの新作がめちゃくちゃ面白そうな件 これはカプコン始まったわ。
ばるかんろぐ 記事
ニュー速VIPブログ 記事

いままで名倉名倉言われてて、それ以外は注視されてませんでしたね。
でも、もうキャラ名はダンテじゃなくて、ナグラでいい気がする。


 人類にはクリア不可能とされた「怒首領蜂大往生デスレーベル」 ノーミスクリアムービーついに公開 。
暇人速報 記事
 何が起こってるんだ
狂っとる。


 世 界 観 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム。
カゼタカ2ブログch 記事
 
聖剣伝説LOM。
サモンナイト。
アルトネリコ。
ダーククロニクル。
フライトプランが潰れたのが心底悔やまれる。


以下、【二次元その他 】関連。
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
