

楽園は過酷(小言)

こんばんは。
最近、朝乗る電車が通学時間と被るようになってしまいました。目の前がJKだらけです。
罠だ!


『デウスエクス』・『ダークソウル』・『韓国版ボーカロイド』・『プーチン』・・・他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 スクエニの新作 「デウスエクス」が海外で好評価&爆売れして神ゲーらしい。
ニュー速VIPブログ 記事
 
気になるのはボリューム。
面白いアクションゲームに限って、ボリューム不足を感じる。


 PS3『ダークソウル』数量限定の購入特典がついに完成! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
限定ダクソ
カッケェ。
欲しいけど、9月は金がねぇ。


 二次元関連

 韓国ボーカロイドのキャラクター画像が初公開!。
ばるかんろぐ 記事
ハムスター速報 記事
かんぼ 
可愛いですね。
右の動画は、もしかしたら声かも?。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『FF零式』・『春麗・不知火舞・かすみ』・『ローソンボカロ』・『ふぇぇ』…他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 【動画】PSP『ファイナルファンタジー零式』のCMが何とも言えなすぎる
カオスな情報置き場 記事
 
別に良いんじゃないかな。
内容がまったくわからない辺りは、CMとしてはどうかと思うけど、
かといって、CMでペニシテリウムとかルシクンニとか言われても一般は引くだけだろうし・・・。


 アンバサダープログラム】ファミコン配信タイトルが全て公開!9月1日から配信開始!。
はちま起稿 記事
 
懐かしいけど、いまやったらクリアまでいける気がしないです。


  春麗不知火舞かすみ ←これ格ゲー三大ドスケベキャラな。
ばるかんろぐ 記事
ちゅんりー アカギ2
一体、全国で何千億が搾り取られたことか・・・。


以下、【二次元その他 】関連。

『マヴvsカプ』・『ロリポップチェーンソー』・『ストパン』・『本田翼』・・・他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 アルティメットマーヴルvsカプコン』に出てくるナルホドくんがあまりに酷い件。
オレ的ゲーム速報 記事
 調子に乗るな
ひ、ひどすぎる・・・。
ネタにしても、凝るべきところだろうに。


 須田51最新作『ロリポップチェーンソー』のプレイ動画が 初 公 開 !
はちま起稿 記事
 そこにしびれる
出落ちゲームの風格を見せ付けてくれましたね。流石です。


 テイルズオブエクシリア』アグリアの黒いパンツが見えてるかもしれないシーン!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
あぐりあ あれが世に聞く!
マクセルちゃんのサーチ能力の高さには舌を巻きます。


 今更水着に釣られてFF14買った奴wwwwwwwwwww。
もみあげチャ~シュ~ 記事
FF  ←  →  テラ
えふえふ てら2
テラのエロさの前にはどんなネトゲも太刀打ちできんでござる。


以下、【二次元その他 】関連。

『マリオ30周年』・『FF13-2』・『エヴァ予告考察』・『クチャラー』・・・ほか。

こんにちは。
山に半日篭ってると、セミの鳴き声が耳から離れなくなるんですね。

 
扇風機つけてると、風の音と共にアブラゼミやミンミンゼミの鳴き声が自動再生されます。
部屋の中なのに森の中みたいで不思議な感覚です。早く治らないかな。


 ゲーム関連

 世界一有名なゲームキャラ“マリオ”が生誕30周年を迎える。
はちま起稿 記事
 
すごいキャラですよね。
15~40歳の間で、マリオを知らない人は居ないんじゃないかな。


 ノエルとセラの窮地を救うホープの姿も!? 『ファイナルファンタジーXIII-2』新トレーラーが公開。
定点観測。 記事
 ・・・
スノウー、はやくきてくれー!。
このままじゃNTR物語になってしまう。


 二次元関連

 エヴァオタの考察能力すげーな、あの予告映像だけでこれだけわかるとは・・・ ほぁ。
はちま起稿 記事

ぱねぇ。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『テイルズオブエクシリア』・『NEWラブプラス』・『真かまいたちの夜』…他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 テイルズ オブ エクシリアの最新PVがきたあああああああああああ!!。
ニュー速VIPブログ 記事
 
エリーゼちゃん可愛すぎんだろ。
ヒロイン食っちゃってるよ。


 かまいたちの夜」の新作がPS3とVITAにキチャッタアアアアアアア!!。
ニュー速VIPブログ 記事

昨日の今日で来ちゃった。


 NEWラブプラス』3DSで新しく進化した凛子はかわいいの極みを超越している。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
りんこ その通り
Yes。
時には、愛花に惹かれ。
時には、寧々さんに目を奪われました。
しかし、やはり凛子だなと確信した次第です。
ついでに、髪型はどのキャラもデフォが一番だと思います。


 3DS期待の新作、『ラビリンスの彼方』 ティザーPV公開!。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

いまいち内容がつかめないけど、とりあえず女の子についていくゲームなのか。
ICOっぽい印象。


以下、【二次元その他 】関連。

『ダークソウル』・『真かまいたちの夜』・『コブラ:ハリウッド化』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ダークソウル』マップの広さは前作の3~4倍、「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」 ほぁ。
はちま起稿 記事
ダクソ ホッコリ
なんて親切な設計だ。
回復財が無いとかって話も聞いたから、前作以上に技術が必要になりそうだ…。


 PS3/PSV『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』発売決定・・・か?。
カオスな情報置き場 記事
はやく
ホラー系?は苦手なので縁が無いですが、ファンには待ち遠しい作品のようですね。


 超次元ゲイム ネプテューヌmk2』自由に作れるコスでのパンツを丸見え風衣装!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ぱんもろ アカギさん…
はぁ…与えられたパンツになんの意味があろうか・・。
と思ったけど、意味は無くとも価値はあるという事実。


 PS3の次期モデル「PS4につけて欲しい機能は?。
ぶる速 記事
ps3.jpg
耐久性。
いつ壊れるかわからんから怖い。


以下、【二次元その他 】関連。

『FF零式』・『アンチャ3』・『俺の屍をこえてゆけ』・『世界終了』・・・その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 『ファイナルファンタジー零式』ワールドマップでけぇ、観てるだけでwktkする。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
まっぷ そこにしびれる
全土を歩き回るのは容量的に難しいと思うから、
ポイントごとにフィールド移動して、そこを歩き回る感じになるんじゃないかな。


 【神ゲー】『アンチャーテッド3』のマルチプレイってこんなにすごかったっけ。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

綺麗過ぎて、酔いそうだ…。


 PS版CM完全再現のPSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMは撮影に結構手間がかかってるっぽい。
カオスな情報置場 記事

しごと
完璧な仕事ですね。


 今思えばドット絵全盛期がゲーム全盛期だったな。
ばるかんろぐ 記事
 それはあなたが決めることじゃない
全盛期だったかどうかは定かじゃないけど、
それぞれ良さが違うから、評価は人によりけり。


以下、【その他 】関連。

『俺の屍を超えてゆけ:CM』・『デビルメイクライ』・『海外版ラブプラス』…他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMが12年の時を越えて胸熱
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事

いいなぁ、これ。
ほんと胸が熱くなる。


 DmC Devil May Cry』のダンテは「悪魔と“天使”の混血」設定になっている事が判明。
定点観測 記事
またまた
ははは、またまたご冗談を。
…。


 【動画】 海外版「ラブプラスが登場、これはクオリティ高すぎワロタ。
ばるかんろぐ 記事
あじゃじゃしたー 記事
 何が起こってるんだ
吹いた。
需要あるのかな。


以下、【二次元その他 】関連。

『聖闘士星矢戦記』・『STEINS GATE 8bit』・『鳥人間』・『爆発』・・・ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PS3『聖闘士星矢戦記』のPVが公開。積尸気冥界波やべえ。
カオスな情報置き場 記事
 なんだかしらんが
これは良いクソゲーと呼ばれそうな作品ですね。
それにしても、なんで不遇と言われる、蟹座のデスマスクをPVにチョイスしたんだろう。


 STEINS GATE 8bit』体験版配信 先へ進めない人続出!でも分かってくると面白い。
萌えオタニュース速報 記事

低脳な俺には出来なさそうだ…。


 その他

 鳥人間コンテスト東北大がめちゃくちゃ熱い件。
2のまとめR 記事
ちゃんねるZ 記事
ワロタニッキ 記事
痛いニュース 記事
ハムスター速報 記事
咳をしてもゆとり 記事
ニュー速クオリティ 記事
ニュー速VIPブログ 記事
 
カッコよすぎる。
先に逆シャア再生してから、鳥人間を再生すると丁度いい感じかも。


以下、引き続き【ゲーム二次元その他 】関連。

『ネバーデッド』・『ハドソン』・『アイマス』・『変態番付』・・・その他。

こんばんは。
今更ながら『サムライうさぎ』を全巻買いました。

さむうさ さむうさ2
周知の事実ですが、大変面白かったです。
程よく笑えて、涙腺が緩い人はちょっと泣けます。
デフォルメ表現が上手く、センスと魅力溢れる良い漫画でした。
これが打ち切りだなんてあんまりだ…。


 ゲーム関連

 コナミの不死身TPS『ネバーデッド』の最新プレイ動画が公開。
はちま起稿 記事
 
ゲームオーバーは、ヒロインが死んだらってやつじゃないかな。


 ゲーム会社『ハドソン』がヤバイ!「内部はガタガタで誰に決定権があるのかが、さっぱりわからない。」
オレ的ゲーム速報@刃 記事
気付けよ
2コンのマイクに向かって叫んでたあの頃が懐かしいですね。
とりあえず、潰れる前に『煉獄 参』を出してくれ。


以下、【二次元その他 】関連。

『サイレントヒル BoM』・『ネプテューヌmk2』・『漫☆画太郎先生』…ほか。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PSvita『サイレントヒル ブック オブ メモリーズ』が従来のシリーズと別物になってる件 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
さいぶ さいぶ2
一見しただけじゃ、静岡だとわからない…。


 超次元ゲイム ネプテューヌmk2』自由に作成できるコスでさっそく透け乳首コスが!
チラ裏ゲーム鈍報 記事
あうあう やはり恐れていたことが
このシステムはアウアウ。


以下、【二次元その他 】関連。
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
