

『デウスエクス』・『GRAVITY DAZE』・『TERA』・『ツンデレキャラ』 …他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 スクエニ新作『デウスエクス』が海外レビューで満点獲得、これは和田さん大勝利フラグ!。
はちま起稿 記事
 
トレーラーだけ見ると、メタルギアをアクション重視にさせた印象。
プレイ動画を見ると、それにフォールアウト3とか足した感じかな。普通に面白そうです。


 GRAVITY DAZE』主人公キトゥンの追加コスチュームでメイド服を着せられるかも!。
チラシの裏でゲーム鈍報 記事
きとぅん えきたぶ
おいおい…重力制御で360度動きまわれるっていうのに、スカートなんて履かせて大丈夫かよ・・。
楽しみが増えちまったぜ。
スクショのような液タブ欲しいな。使いこなせないだろうけど。


 韓国産MMORPG『TERA』の課金額が決定!月額2700円!たけええええええ。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
2700.jpg かんがえなおせ!
なにを考えて値段設定したんだろうか。
こうでもしないと、クオリティ等が維持できないってならわかるけど、
仮にそうだとしたらネトゲとしては、その時点で失敗作のような気もします。


 2011年8月4日の注目ゲームソフトチェック 『カービィ』『勇者30』『エピックミッキー』『謎惑館』
はちま起稿 記事
 
前々から『勇者30』が気になります。


以下、【二次元その他 】関連。

『白騎士物語』・『まどか☆マギカ』・『アメーバピグワロタ』・『男の娘』…他。

こんにちは。
 

 ゲーム関連

 白騎士物語』の運営に本気でブチギレるユーザー「くたばれ!死ね!」 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
しろきし 許せない
至らないシステムのせいでユーザーが憤慨してるらしいです。
まぁ、ネトゲで万人が楽しめなくなるシステムを提供するのは愚ですね。


 二次元関連

 魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの収録内容公開! 魔女設定など豪華すぎワロタww。
やらおん! 記事
公式マギカ 買うしかない
読み応えがありそうです。


 アメーバピグ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
アンダーワールド 記事
あめーばぴぐ あめーばぴぐ2
アメーバピグネタは卑怯。
笑い過ぎて息が出来なくなる。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『アイドルマスター2』・『TIGER&BUNNY』・『Pixiv騒動』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 もし杉田智和がプロデューサーになったら…PS3『THE IDOLM@STER 2』の第2弾TV CMが公開。
定点観測。 記事
カタカタカタ 
アニメ『スケットダンス』を観てるせいか、完全にスイッチP…。


 任天堂岩田社長の神発言を振り返る 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
いわっち 笑うしかない
巧妙なネタ振りですね。
社長はお笑いを熟知してるようです。


 二次元関連

 TIGER & BUNNYタイバニスレの自作物色々。
萌えオタニュース速報 記事
ばに すかい
全キャラ愛されてますね。ほんと良いアニメだ。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『メルルのアトリエ』・『イナズマイレブン』・『平野綾』…その他+小言。

こんにちは。
漫☆画太郎先生のファンタジー漫画『ミトコン』を買いました。

 みとこん
画太郎先生が本気で描く少女を安定して観ることができる、名著と呼べるべき漫画でした。
秀逸なコピペ漫画を描くことで有名な画太郎先生ですが、今回もその姿勢はぶれておらず、
注視すると構成の約3割がコピペとなってる神仕様。(ちなみに、『世にも奇妙な漫☆画太郎』は8割コピペ
ただ、驚くべきことに一見では、そのコピペに気付くことが出来ない点が画太郎先生の真髄だと感じました。
物語の内容は…画太郎先生にのみ許される展開としか言いようがありませんが、画太郎先生好きの方は
是非買ってあげてください。詰まらなかったと感じたら、古本屋に売らず燃やしてあげてください。


 ゲーム関連

 メルルのアトリエ』内容があまりにエロすぎてCERO:Aが取り消しになり再審査へ。
はちま起稿 記事
チラ裏ゲーム鈍報 記事
らたい まずいな
ネタがネタじゃすまなくなった瞬間。


 二次元関連

 イナズマイレブン10年後の五条さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!。
ゴールデンタイムズ 記事
ごじょー かっこいい
やだ、カッコいい。
素材をそのまま生かしてる感がでてる。


 ロシアが舞台の「けいおん」にありがちな事。
もみあげチャ~シュ~ 記事
爆発
ムギがソーセージとウォッカを武骨な台の上に並べ始める。
部室はさながら飲み屋、もとい決起場。


以下、【その他 】関連。

『PS three』・『ガンダムAGE』・『平野綾』・『杉本彩姉さん』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PS3を更にスリム化した「PS three」が発表
アルファルファモザイク 記事
すりー かんがえなおせ!
大きさとかは結構どうでもいいんで、違うことにも力入れたってください。


 ロックマンDASH3のPディレクター、DASH3復活の可能性を明言。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
ふじかわ
ここでナデシコを例に挙げるか。…続編みたいなぁ。


以下、【二次元その他 】関連。

『エースコンバット:AH』・『ファンタシースターON2』・『ガンダムAGE』…他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 エースコンバットは3が最強。
ばるかんろぐ 記事
 
動画を観る限り、AHでは機銃が主戦力級の働きを見せるのかな?。
2のBGM聴いてると、トップガンが見たくなります。


 PS3版『アイドマルマスター2』が決まったとたんXbox360版DLCが手抜きにwww。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
アイマス2 安西センセーイ!
もうPS3版買って楽しんじゃえよ。


 マリオ博士も任天堂に飽きれる、3DS販促チラシに出てもいないのにマリオ
オレ的ゲーム速報@刃 記事
にんてんどー 
マリオは特効薬扱いですね。


 キャラクターメイクと進化したアクション。『ファンタシースターオンライン2』メディアブリーフィング。
定点観測。 記事
 
こんなの見せられたら、やりたくなっちゃうだろうが…ッ。


 エンディングでガチ泣きしたゲーム
カゼタカ2ブログch 記事
 男泣き
MGS3。
後、フリーゲームだけど、BBライダー。


以下、【二次元その他 】関連。

『悪魔城ドラキュラ』・『グリザイアの果実』・『Pixiv騒動の経緯』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 コナミ、『悪魔城ドラキュラ』25周年プロジェクトについて「何をするか決めている
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 
また城が破壊される!。
動画のメドレーが熱いですね。


 アニメ化も企画されてる渡辺明夫参加のエロゲ『グリザイアの果実』がPSPに移植決定。
はちま起稿 記事
ぐりざいあ 
異次元立ちが記憶に新しいですね。


 アメリカ版ぼくの夏休みにありがちなこと。
VIPPERな俺 記事
なんだかしらんが
パニックホラー的要素満載のゲームになりそうです。


以下、【二次元その他 】関連。

『エンジェルビーツ』・『ネプテューヌ』・『リアル地獄のミサワ』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 発表から8ヶ月、Keyゲーム版『Angel Beats!』の開発状況は?→なにも決まってません。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 のーぷらん
現状でなにも進んでないなら、もう出ることはないだろうなぁ。


 ゲーマガ9月号は付録に『ネプテューヌ』のポスターが12枚もつくらしい。
はちま起稿 記事
mk2.jpg
そんなに刷っちゃって大丈夫なんすか。


 中国のオンラインゲーム規制高まる。FF14進出できずにスクエニ涙目w。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
アカギ2
当てにしてた収入源が潰れた形ですね。


 モバゲーに『パタポン』のパクリゲーが颯爽登場。
カオスな情報置場 記事
ぱたぽ かりと
開き直ってパクってんじゃないよ…。
いつの日かオリジナルを食う日が来そうです。全体的に見れば、既に食われてるけど…。


以下、【二次元その他 】関連。

『ダークソウル』・『ラビリンスの彼方』・『ドリームクラブ』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 ダークソウル』の美しいコンセプト・アートが公開。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ソウル ソウル2
これは期待せざる負えん。


 3DS『ラビリンスの彼方』の最新スクリーンショットが前回よりも大幅劣化している件。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
前回  ←   →  今回
さぎー ジャギー
劣化というか、真実が露呈しただけのような気もします。


 PSVITAで『ドリームクラブ』の新作が出るっぽい。移植かどうかは不明。
カオスな情報置場 記事
ぴゅあ 
持ち運びが可能になるとはな…どこでやれってんだ・・。
といっても、正式発表ではないみたいですけど。


 自分でロボットをカスタムできるゲーム教えろ。
ろぼ速VIP 記事
かすたむ ググれ
メックスミスランディムが挙がってないだと…?。
無難にアーマードコアがお勧め。操作に慣れない人もいるみたいだけど。


以下、【二次元その他 】関連。

『PS3:アイマス2』・『FF零式』・『マクロスF スーパーライブ』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 アイマス2』 Xbox360版で3人限定だったステージがPS3版で5人にパワーUP。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
かんぜん 罠だ!
まぁ…完全版仕様と言われても仕方ないですね。


 PSP『ファイナルファンタジー零式』のシヴァがすごいエロイ。でも完全に人間。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
シヴァ ホッコリ
ただの痴女やないか!。


 PS3 Home史上最大級のイベント「マクロスF スーパライブ」が開催!!。
はちま起稿 記事
ニュー速VIPブログ 記事
 こうかいにってい
こんなのあるなんて知らんかった。
今日もあるみたいなんで、HomeにINしてみようと思います。


以下、【二次元その他 】関連。

『PS3:アイマス2』・『ロリポップチェーンソー』・『ネプテューヌmk2』…他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【動画】千葉繁さんによるPS3『アイドルマスター2』のCMが放送。バンナム気合入ってるね。
カオスな情報置場 記事
 
ユニット名が、【ジード軍】とか【サザンクロス】だと笑い死ぬところでした。


 超次元ゲイム ネプテューヌmk2』ネプギアが別の衣装で純白パンツ見せまくり!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
 フッ・・・
超次元的バトルってありますが、いまいち掴みきれませんね。
S.RPGのような戦闘システム + アクション性ってことなのかな。
まぁ、このPVの趣旨はローアングルにもカメラが回せるってことだろうから、考えるだけ無駄ですね。


 ロリポップチェーンソー』パンチラ女子高生がチェーンソーでゾンビを殺し尽くす!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ろりぽっぷ なんだかしらんが
また奇怪なものを作りましたね。
猛毒ゾンビ青春アクション】とか、フレーズがすごいな…。
肉感とか好きなんですが、その他に期待してやると肩透かしを食らうのがなんとも。


 PSP『デジモンワールド リ:デジタイズ』の開発会社が判明! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
わーるど 
ぬぅ…一応遊べるゲームが出来上がるでしょうけど、それ以上の期待はしないほうがいいかもしれませんね。
キャラデザは、デビサバの人かな?。


 ファイナルファンタジー14、大規模バージョンアップ!ネ実でも大絶賛の神パッチでついに神ゲーへ!!。
ばるかんろぐ 記事
つづけるよ 本気
思ったんですが、FF14はFF11みたいにクリアってのがあるんですかね。
あったとしても、クリアまでたどり着ける人が居るかは疑問ですが。


以下、【二次元その他 】関連。

『ファイナルファンタジー零式』・『マヴvsカプ』・『ロックマンDASH3』…他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ファイナルファンタジー零式10月13日に発売決定 主題歌にBUMP + 声優豪華過ぎワロタ。
ばるかんろぐ 記事』 発売日まとめ
オレ的ゲーム速報@刃 記事』 声優陣まとめ
萌えオタニュース速報 記事』 声優陣まとめ
 ゆめみたい
なんじゃこりぁ…。
面白そうだけど、ボリュームはどんくらいだろう。


 ULTIMATE MARVEL vs. CAPCOM 3』に登場する12人の新キャラクター、早くも全員バレる。
定点観測 記事
なるほど くま
成歩堂とか、どうやって戦うんだ。
台詞が武器化するとかって奴かな…。


 稲船敬二、ロックマンDASH3発売中止について語る。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
どろぶね
??。
この人がどの立場で発言してるのか、いまいちわからん。


以下、【二次元その他 】関連。
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
