

『俺の屍を越えてゆけ』・『inFAMOUS 2』・『ToHeart2 DX PLUS』…他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 inFAMOUS 2』ブロガー先行試遊会!ビリビリで遊んできました―プレイリポート。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
しゅじんこうぜんあく
ヒロインが…なんで・・どうして・・。
これじゃ主人公がかわいそうだ!。


 PSP『俺の屍を越えてゆけ』では子作りシーンで声優の熱演が聞けるらしい。
カオスな情報置場 記事
 
ソウルブリードッ。


 豚共、餌の時間だ!思う存分ブヒりやがれ!「ToHeart2 DX PLUS」店舗別特典公開!。
はちま起稿 記事
まなか しるふぁ 
えぇぃ、「よっち」や「はるか」さんは居らぬのか!。


 スクエニ新ゲームエンジンの開発者募集! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
とりはだ
まず自分らに未来があるのかなとか思ってしまった。


 このゲームリメイクされたら泣いて喜ぶ!ってゲームある?。
カナ速 記事
 
トロンにコブン』・『ダーククロニクル』。
48時間無休でやり続けてもいいぐらい歓喜する。


以下、【二次元その他 】関連。

『in FAMOUS2』・『FF』・『零』・『PSN復旧に関して』・『るろうに剣心』…他。

こんばんは。
最近、屋外に出てしばらくすると雨が降りだすことが異常なほど多いです。

晴男とか雨女とか基本的には信じてないですが、
こう頻度が多いと有り得るのかなぁとか思ってしまいます。
まぁ、普通に梅雨だから降る頻度が重なってるだけでしょうけどね。
夏だから洗濯物干せないとカビが生えるんで困るなぁ…。


 ゲーム関連

 コアゲーマーにしか注目されていないPS3の超期待作 「inFAMOUS 2」 が凄くおもしろそう!!。
ニュー速VIPブログ 記事
 いんふぁま
今年はほんと豊作ですね。


 FF13がバカ売れ、全世界で600万本のセールスを記録。
はちま起稿 記事
 トシ
もう出すゲーム全部にFFってつけたら100万本は安定して売れるんじゃないかな。


 」シリーズ最新作がPS3で開発中という噂。
カオスな情報置場 記事
ぜろ
ホラーゲームは怖くてできねぇ…。


 パタポン開発者「K産省的には、ソニーへの天下りが認められるまで、PSNの再開を認めない方向だろ
はちま起稿 記事
ぱたくだり
パタポン3』は、PSNが復帰しないせいで売りの一つを潰されてるわけですからね。


以下、【その他】関連。

『スクエニ』・『PS3:キーボードクラッシャー』・『レディー・ガガ』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 スクエニ社長】エリートだった和田洋一氏…何故スクエニなんだろうね。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
WD.jpg アカギ2
金策を練るのは上手いけど、他を蔑にするからなぁ…。


 PS3版『キーボードクラッシャー』登場! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

声が外に漏れないのかなぁって不思議に思う。
多分漏れてるんだろうけど。


 二次元関連

 【ネタバレ】本気でいい最終回だったと思えるアニメって何? 。
アルファルファモザイク 記事
 
ガングレイヴ』。
不思議の海のナディア』。
後、超展開過ぎて認めて貰えないだろうけど『まほろまてぃっく』。


以下、引き続き【二次元その他 】関連。

『桜井梨穂子』。のみ。

こんばんは。
個人的にこの記事は覚えておかねばと思ったので、1つだけですが更新。

梨穂子

以下、軽く発狂気味。

『NeverDead』・『インファマス2』・『アイマス』・『サガ:聖剣』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 コナミのゲーム「NeverDead」がキチ●イ過ぎて絶句。
ばるかんろぐ 記事
 
アクションやらFPSしてたら、これぐらい普通の範疇じゃないかな。
発売がすごく楽しみです。


 スクエニ和田 「聖剣・サガの新作は全く考えていない。移植オンリー」。
はちま起稿 記事
ばるかんろぐ 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
さが4 ミサイル
出されても駄作になりそうなのはわかっている…。
だけど・・だけど「出さない」ってハッキリ言うのは、また違うと思う!。


 【神ゲー】PS3『インファマス2』の"Hero"トレイラーが実写すぎる件。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 パンダ
なんたる映像美!。
なんかコールマグラスの友人だけ浮いてる気がする。


 【コナミ】『ぬらりひょんの孫』のゲームがPS3とXbox360で今冬発売決定。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ぬらり ノヴァ
またまた、御冗談を。
漫画の人気総投票数は18kだけど、購入者はその1/3も行かない気がするんだけどなぁ…。


以下、【二次元その他 】関連。

『Rewrite~リライト~』・『FF14』・『マックスアナーキー』・『AGE』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 鍵信者、『Rewrite~リライト~』十数個お買い上げ。
やらおん! 記事
はちま起稿 記事
萌えオタニュース速報 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
おとながい そこにしびれる
これが鍵を支える歴戦の兵…。


 超人気MMOのFF14、新開発陣のやる気と意思が半端ない件 まじで神ゲーになるわコレ。
はちま起稿 記事
あえて言おう
今あるものに手を加えても無理じゃないかな。
生ゴミに奇跡の調味料を加えても誰も食べない法則。
一から作り直した方が確実に食べられるものができると思う。


 マックス アナーキー』新キャラのパンツのみ公開!作りこまれたエロすぎるパンツ。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
パンツ 
ちょっと感動すら覚える作り込みですね。


以下、【二次元その他 】関連。

『ギアーズオブウォー3』・『岸田メル』・『かんなぎ』・『ガンダムAGE』…他。

こんばんは。
暑いです。

洗濯物が2時間弱で乾くぐらいに暑いです。
ムワッとする。ムワッと。


 ゲーム関連

 Xbox360『ギアーズ・オブ・ウォー3』がAmazonベストセラーで1位になる。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 
前作も前々作も面白かったですし。
今作も楽しみです。


 岸田メル、店頭に並ぶ。
はちま起稿 記事
岸田のアトリエ ラスボス岸田
流石!。


 メルルのアトリエ』ケイナがメルルの服をかぼちゃパンツ無しで着るエロいイベント!
チラ裏ゲーム鈍報 記事
けいな
完璧でございます。


 神ゲーだと思うゲームを挙げると誰かが非難するスレ
このごろ2ちゃんねる 記事
ハッハッハッ
大半が難癖だけど、物は言いようってことがよくわかる。


以下、【二次元その他 】関連。

『メルルのアトリエ:記事詰め合わせ』・『フラクタル』・『マグニー』…その他。

こんばんは。
メルルのアトリエ』が発売されましたね。

早速まとめ記事が乱立してますが、内容が全てお色気ネタです。
こんな作品をCERO:Aで通すなんて…流石ガストちゃんやで。
IFの『アガレスト戦記』もガストちゃんで出せば、CERO:Aで通るんじゃないかな。


 ゲーム関連

 本日ついに発売!『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』記事まとめ。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
メルル 漢だぜ
流石マクセル。


 メルルのアトリエの「露天風呂イベント」がやばすぎるwwwwwwwwwww。
やらおん! 記事』 ※ネタバレ注意
はちま起稿 記事』 ※ネタバレ注意 まとめが短い
ニュー速VIPブログ 記事』 ※ネタバレ注意 まとめが長い・観やすい。
画像はリンク先で。
ペーター その時歴史が
よくやったペーター!。


 メルルのアトリエケイナの服透け裏技きたぁああああああああ!!!。
はちま起稿 記事
すけ おおおおお
エロを隠し、それをプレイヤーに探させることで、CERO:Aを勝ち取る手法。
最高です!。


 【マジキチ】『メルルのアトリエ』発売を祝う岸田メルさん、装備品を一新し更なる高みに。
定点観測。 記事
チラ裏ゲーム鈍報 記事
前回  ←  →  今回
まえめる いまめる
良い狂いっぷりですね。
これがイケメンのなせる所業といったところか。


以下、【二次元その他 】関連。

『ダークソウル』・『ランス・クエスト』・『エースコンバットAH』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 Xbox360ダークソウル』がアジア版で発売、欲しがる360ユーザー続出中! 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
あじあ
ハードに拘ってたら、やりたいゲームも素直にできんだろうに。


 新作『エースコンバット アサルト・ホライゾン』にマクロス登場フラグ、河森正治が機体デザインに参加! 。
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
コンバットマクロス
ガウォークぐらいにはなってしまえるか…ッ。


 【ゲーム】『ランス・クエスト』のデモムービーが公開! シリーズで人気のキャラが続々参戦!。
まとめいと 記事
リンク先の動画は削除されちゃってるみたいなんで、別のものと入れ替えました。
 パンダ
キャラ詰め合わせ的な感じですね。リアがちょっと子供化してるのが違和感がありますが、
魔人サテラが出るというのならそんなこと大事の前の小事に過ぎませんな。


 海外の自転車レースゲーム『ツール・ド・フランス』が凄すぎてGT5\(^o^)/オワタ。
はちま起稿 記事
ちゃり 
人間の性能差はどう出すんだろう。


 メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュで強調されたおっぱいがエロすぎる!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ぱいすら ひきょうだぞ!
π/は卑怯。反則。


以下、【二次元その他 】関連。

『新モデルPS3』・『ルイージマンション2』・『ゲームの進化』・『FPS』…他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【外注】『ルイージマンション2』はカナダの開発会社が作るらしい。
はちま起稿 記事
新  ←  →  旧
 
1から既に10年も経ってることに驚き。
泣きたい。


 PS3新型番は軽量化や外観のマイナーチェンジだけで値下げは無しの模様。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
仙豆が欲しい 
相変わらず互換性と値下げはないみたい。
でも、8万で買った初期型PS3が未だに元気だから問題はない。


 お前らなんでムービーゲー嫌いなの?。
ばるかんろぐ 記事

結局のところそのムービーでゲームが面白くなってるかなってないかですよね。


 FPSやってるやつって馬鹿か外人なの?ガチャッダダダダダダ!つまんねえしうるさいんだよカス。
ばるかんろぐ 記事
それはあなたが決めることじゃない 
とりあえず一緒にMAGやろうぜ!。


以下、引き続き【ゲーム二次元その他 】関連。

『ムービーゲーム』・『ゴールデンアイWii』・『TIGER&BUNNY』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 宮本茂「お客さんはムービーよりゲームが面白くなることを求めてる」 スクエニと小島聞いてる?。
ばるかんろぐ 記事
 えいぞうび2
ムービーの入れ所は、要所要所ってのが大事ということですよね。
今更と言えば今更ですね。


 Wiiリメイク版で初めて『ゴールデンアイ』をやる人へ、64組が「◯◯は反則」などと警告してあげるスレ。
ばるかんろぐ 記事
 
モーションセンサーやスイッチ爆弾は限界数ばらまくと自然消滅する。
Wiiだと解消されてるのかな。


 ファミコンやってた奴が一度は体験したことあること 。
ニコニコVIP2ch 記事

ハドソォォン!。


以下、【二次元その他 】関連。

『テイルズオブエクシリア』・『メルルのアトリエ』・『聖闘士星矢』…他。

こんにちは。
朝テレビをつけると『爆丸:日本一決定戦』というのをやってました。


以前から『爆丸』という作品があるのは知ってましたが、
大会を開催する程、子供達に人気だとは思いませんでした。
観た限り、『爆丸』はギミックボールとカードを用いたゲームのようで、
テレビゲーム同様、テーブルゲームも色んな進化をしていくなぁと思った次第です。
やりたいとは思いませんでしたが、あんな斬新なゲームどうやって思いついたんでしょうか…。


 ゲーム関連

 テイルズオブエクシリア』のOPが過去最高クオリティの予感・・・IGとは一体何だったのか・・。
はちま起稿 記事
 ドンドコドンドコ
フルOPを早く見たいなぁ。


 メルルのアトリエ』恒例の水着イベントが無し!しかし別のエロイベントの匂いが・・・。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
水着 そこにしびれる
ただ無くすのではなく、代案を用意する辺りが他のゲーム会社とは一味違うぜ・・。


 メルルのアトリエ』開発者全員「三十路のロロナは見たくない」→ロロナ子ども化
チラ裏ゲーム鈍報 記事
前回(22歳)  ←  →  今回(10歳ぐらい?)
ロロナ ロリナ
いやいやいや…そんな馬鹿な・・。
ロリナも悪くないが、そこはあえて三十路を選ぶべきなんじゃないかな。
と思ったけども、実際三十路にして、裏話でロリ化の線もあったんですよって言われると迷いますよね。
どうせなら、三十路で登場させてロリになるイベントを盛り込めば一挙両得な気もします。
イベント後はアイテムで切り替え自由とかそういう設定なら、なんか錬金術っぽいしさ…。


 PSP『フォトカノ』の発売日は9/29らしい。9月のソフトが充実し過ぎでヤバイ
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
おおおおお 
あちゃー、死んじゃうよこれ。財布が。
とりあえず、ギアーズ3・フォトカノ・ダークソウル・グランナイツヒストリーから取捨選択してくか…。


以下、引き続き【ゲーム・二次元その他 】関連。
NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
