

『テイルズオブエクシリア』・『メルルのアトリエ』・『ちはやふる』…その他。

こんばんは。
風邪をひきました。

ほんとに風邪なのかどうかは定かじゃないですが、喉がイガイガします。
このイガイガはのど飴で抑えれますが、鼻水やクシャミがではじめたら風邪薬買おう…。


 ゲーム関連

 【動画】PS3『テイルズオブエクシリア』PV3本が公開
定点観測。 記事』 
カオスな情報置場 記事』 
 
また世界が崩壊しちゃいそうになるのかな。


 メルルのアトリエ』ケイナがメルルを着替えさせる!一緒に寝たり洗いっこしたり・・・。
チラシの裏でゲーム鈍報 記事
きがえ 始まったか
メルルはじまったな。


 アイレムがPS Homeに新たなラウンジ『どきどきの学園生活!』を開設 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
どきがく どきがく2
ど、どきどき?。
アイレム最後の花火となるか…。


以下、【二次元・その他】関連。

『テイルズ オブ エクシリア』・『ドラゴンドグマ』・『あの花』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 テイルズ オブ エクシリア』 PV第2弾 システム編 きたあああああああ。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 ドンドコドンドコ
ショートチャットのおかげで移動中は退屈せずに済みそうですね。
同じ場所で同じ会話をループだったらしつこいけど。


 テイルズ オブ エクシリア』のマスコットキャラがTENGAにしか見えない。
はちま起稿 記事
テンガ よめた雷電
反論のしようがないほどのTENGAっぷり。


 カプコン『ドラゴンズドグマ』時間帯によってフィールドが変化する。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ドラドグ2 ドラドグ
定番と言えば定番だけど、この度合いが詐欺じゃない事を祈るばかり。


 大手ソフトメーカー幹部、「なんでモンハンばっかりが売れるのか」と嘆く。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
持ち味を生かせ
先手必勝。
一日の長。


以下、【二次元・その他】関連。

『ウィザードリィオンライン』・『バイオハザード』・『最高のゲームOP』…他。

こんにちは。
男子高校生の日常』という漫画を買いました。

男日 男日2
内容はギャグで、絵は他の漫画家と比べると上手とは言い難いですが、
ネタが新鮮で結構笑えました。面白さ的には、同じ日常を題材としてる『日常』よりは面白いです。
正直『日常』はアニメのほうが面白いですしね。


 ゲーム関連

 ウィザードリィオンライン』がホモ祭会場と化している件について。
はちま起稿 記事
はってんば おとこつなみ
ハッテン場と化しとる。
男津波とはこのことか…。


 3DS版『バイオハザード』が初期スクショとは完全な別物になってる。
カオスな情報置場 記事
すくしょさぎ
ほんと詐欺ですね。


以下、【二次元・その他】関連。『最高レベルのゲームOP』は最下記。

『NGP』・『PSN補償ゲーム』・『軌跡』・『タイガー&バニー』…その他。

こんばんは。
劇場版トライガン』を観ました。


映像作品は初めて観ましたが、普通に『トライガン』でした。
ほんと特に言うことがない『トライガン』っぷりでした。
そもそも原作が良すぎて、この作品に対して言うことがないという…。
トライガン』好きの人は観て損はしないと思います。


 ゲーム関連

 NGPの正式名称は『PS Vita』になるという噂。ヴィタ?ヴァイタ?ヴィータ?。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
PSV.jpg 関係ない
どうせ省略されて呼ばれるんだから、なんだろうがいいんですけどね。


 零の軌跡』キャラクターデザイン・エナミカツミさん「『碧の軌跡』は降ろさせていただきました。」
定点観測。 記事
 
スケジュール過多等が理由で抜けさせてもらったみたいです。
キャラデザで色々言われてたなんて初めて知りました。


 【2ch】PSN障害のお詫びでもらえるゲームを真剣に考えるスレ。
カオスな情報置場 記事
 
補償がシブりにシブったタイトルですね。
もう少し気前を見せてくれてもよかろうに。
とりあえず、『The Last Guy』と『無限回廊 -序曲-』を貰おうと思います。


以下、【二次元・その他】関連。

『信長の野望 天道』・『テイルズフェス』・『初音ミク』…その他色々。

こんばんは。


 ゲーム関連

 信長の野望 天道 with パワーアップキット』で今川義元の顔が大幅パワーアップしてた。
カオスな情報置場 記事
むかし  ←  →  いま
今川 今川2 たいさく
吹いた。
パワーアップとか言う次元じゃない。


 >『テイルズオブフェスティバル2011』絶賛開催中!。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
テイルズフェス 
以前、フェスの動画を観たことがありますが、女性声優が出てきたら会場が静まり返ってました。
あれはいたたまれねェ…。


以下、【二次元・その他】関連。

『インファマス2』・『フォトカノ』・『アンチャーテッド3』・『PS4』…その他。

こんにちは。
昨日、金曜ロードショーで『地球が静止する日』をやってましたね。

たまたま点けてみたら放送してたので見てしまいました。
想像していた映画と全く違ったので、その点は良い意味で裏切られました。
ですが、話題になってた割にあんまり…って感じの作品だったように思います。
同じキアヌなら『リベリオン』流そうぜ。


 ゲーム関連

 PS3『インファマス2』が海外で9/10点を獲得。1のトロフィーがあると特典あり。
カオスな情報置場 記事
 
買おうかどうか迷い中。


 フォトカノ』妹キャラ「果音」の魔法少女のコスプレ姿!・・・を妄想する主人公。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
現実 妄想
逞しいな…。
この妄想力は見習わねばなるまいて。
しかしまぁ、妄想も現実も裏山。


 砂漠を進む謎の人影は『アンチャーテッド3』?SCEJが謎のカウントダウンサイトをオープン。
定点観測。 記事
さばく 
動画と比較したら、アンチャ以外考えられないですね。


 PS4開発は誤報何故そうなったかわからない』。
はちま起稿 記事
フッ・・・
誤報でよかった。


 ゲ ー ム 史 上 最 弱 の ボ ス キ ャ ラ。
カゼタカ2ブログch 記事
 
強いボスなら記憶に残りますが、弱いやつは残らないですね…。
FFのラスボスは大抵弱かった気がします。


以下、【二次元・その他】関連。

『PSN明日復旧』・『PS4』・『メタルギアライジング』・『NGP』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 SONY 『PlayStation4』 きたあああああああああああああああ!。
watch@2ちゃんねる 記事
やめろぉぉぉ!
作るんじゃねぇ…。
製作費過多でソフト会社が潰れちまうだろうが。


 メタルギアソリッドライジング』の開発がコジプロからプラチナゲームスに。更にマルチ化のうわさ。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 本気か?
アクション性があがるなら喜ばしいですね。
どうなるかは知りませんが。


 【クッタリ】NGPのメモリが256MBに半減。16GBフラッシュも撤廃。
はちま起稿 記事
NGP.jpg やはり恐れていたことが
想定の範囲内。


 ソニー5月中のPSN再開“諦めない”」。
ばるかんろぐ 記事
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
PSN.jpg 言い訳太郎への制裁
手を動かせ!。


 【公式】PSNの復旧は明日!
はちま起稿 記事
安西先生
やるじゃん!。


 二次元関連

 ジャンプ改』が創刊! 男性読者に特化したこれまでの青年誌作りを見直し、女性の心に訴求。
2のまとめR 記事
ジャーンジャーンジャーン
別に特化してなかっただろ…。
土台がって話ならそうかもしれないけど。


 あずにゃん可愛いなああああ!「あずにゃん2号」とまった~り戯れるフィギュア 出来が良い感じ。
アプリコットコンプレックス 記事
あずにゃん あずにゃん2
一流ぺロリストが来るぞぉぉ。


 その他

 ビーダマンやってた奴にしか分からないこと。
VIPPERな俺 記事
ワイワイワイワーイ
しめ打ちで力み過ぎてビーダマンが自壊する。


 め ち ゃ く ち ゃ 気 ま ず く な る 瞬 間。
VIPPERな俺 記事
どうした雷電?
格ゲー好きでやりこんでる友人に、ガチャガチャしてるだけで連勝してしまったとき。


 女子高生が電車でAKの話しててワロタwwwwwwwwwwwwwww。
ワラノート 記事
 
耐久性が高く、劣悪環境でも運用できる、民兵に大人気のあれか!。


 人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に。
ニュー投 記事
ニュー速クオリティ 記事
ぎゃくさい ぎゃくさい2
こけそうだけど、見てみたいです。


 菅総理、サミットで総スルーされる。
watch@2ちゃんねる 記事
はぶられ
担いでも利益が見込めないんだもん。仕方ないよ。


 AKB48柏木由紀」の人気が大爆発。8位→3位に順位が急上昇、アイドル「ゆきりん」の時代が到来へ。
ニュー速VIPブログ 記事
ゆき HAHAHAHA
以前から、ひどい搾取だなと思ってましたが、
誰かがこれは営業成績みたいなものだと言ってて、物凄く納得してしまいました。
つまり、ランキング上位の方々はエリート営業マンという解釈が正しいようです。

『アーマードコア5』・『ドラゴンズドグマ』・『FF』・『戦場の覇者』…その他。

こんばんは。
朝は基本パン派なんですが、最近蜂蜜を食パンに塗って食べてます。

自分じゃあんまり蜂蜜をつけてないように思えて、塗った後
容器を見てみると、恐ろしいまでに減ってるもんなんですね。
友人に「お前はそれだけの蜂蜜を飲んだんだ」と言われて、恐怖を覚えました。
糖尿怖い。


 ゲーム関連

 カプコン『ドラゴンズドグマ』最新ムービーの戦闘が熱い!!!
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 始まったか
すごく面白そうです。
ハイドラも弓を撃ちまくって倒すことになるんだろうか。


 PS3/360『アーマードコア5』のパケ画像が公開。過去作との比較画像も作られる。
カオスな情報置場 記事
ぱけえ
個人的には『』カッコいいと思うけど、不評なんですね。


 ファイナルファンタジー厨二すぎるだろwwwwwwwwwwwwww。
あじゃじゃしたー 記事
 
X年後 FF35開発インタビュー
 「バブーのタラがノリスケにタエコを要請するんですよ」

コピペで腹が痛い。


 PS3/Xbox360「大戦略PERFECT~戦場の覇者~」クオリティアップを図るため2011年秋に延期。
定点観測。 記事
覇者
ぬぅ…今年のクソゲー界の覇者と目されていたのに・・残念です。
クオリティアップとかいってるけど、元のクオリティが低すぎてどうしようもないだろうになぁ。


 【スクエニやばい】グラフでみるゲーム業界29社決算総まとめ。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
まいなす な、なんだってー!!
ありがとうスクエニ。さようならスクエニ。


 その他

 【声優】平野綾30歳になったら自叙伝という名の暴露本を出す予定」 。
萌えオタニュース速報 記事
あーや またまた
またまた御冗談を。すでに暴露人生を歩んでるじゃないですか。
それとも業界の暴露でもするんでしょうか。


 16歳女子高生バイトとハメハメしたコンビニ店長 神村龍史逮捕。
無題のドキュメント 記事
ぶち殺すぞ
これは満場一致で死刑。
…クソッ!


 
ワロタニッキ 記事
ネタ的ニュースちゃんねる 記事
ふとーい 抜けない
あざといからあんまり好きになれないです。


 AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題。
2のまとめR 記事
はちま起稿 記事
ハムスター速報 記事
ニュー速クオリティ 記事
をた 早く名前をかかないと… 
好きなら仕方ないよなぁとか思ってみてたけど…これは馬鹿だろう。
中には車を売ったり、学費保険を削った人まで居るようよ。


 大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が新登場。
ニュー速クオリティ 記事
watch@2ちゃんねる 記事
きのこ たけのこ
手に持つ武器が石から銃へ。木の枝からマチェットへ。


 女子の考える「勝負下着」ってなんかちがくね? ちがくね?。
2ちゃんねる瓦版 記事
RIDE THE WAVE 記事
しょうぶ その通り
ちょっとこの漫画買ってくる!。
でも、白は好きじゃない!。


『COD:MW3』・『スクエニ大型MMO』・『グランゼーラ』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 CoD: MW3』の人気がヤバイ!米Amazonの初週予約本数が前作BOの4倍に。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 はやく
日本での予約開始はまだっぽい?。
楽しみすぎる。


 スクエニが大型MMOを発表の予定!『FF14』だけじゃなかった!! 。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
りねがわ2
大きな花火を打ち上げようってことか。
見栄えがどうかは知らんけど。


 九条一馬さんが新会社『グランゼーラ』を立ち上げた事をプラチナゲームズ・稲葉敦志さんが発表。
定点観測。 記事
カオスな情報置場 記事
いなば
グランゼーラでは、どんなゲームを出してくれるのでしょうか。
GranZella』 ← 公式サイト。 乞うご期待。


 稲船さん「ソーシャルゲームはゲームの一軍になる。詐欺のような部分もゲーム性
カオスな情報置場 記事
ノヴァ
その一方で稲船氏は…。
この人の未来が見えない。


 二次元関連

 最近の遊戯王カード可愛すぎだろwwwwwww【画像あり】。
あじゃじゃしたー 記事
ゆうぎ1 ゆうぎ2
ゲームキャラみたくなってきてるんですね。


 ロリババアに可愛いキャラっていたっけ。
ニュー速VIPブログ 記事
 
ジャクリ母さんディスってんのか!。
まぁ、個人的にクローシェ様のほうが好きなんですけどね。


 その他

 平野綾、バラエティで調子に乗りすぎて共演女性にフルボッコされる。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
にしかわ にしかわ2
西川さんが比較対照的な扱いをされたことにキレたとかなんとか。
まぁ、それだけじゃないでしょうけど。
鬼奴の表情がリアルですね。


 やっぱりヤフー知恵袋はマジキチ
ハムスター速報 記事』 閲覧微注意
やめろぉぉぉ!
これはもう知恵袋とかそんなんじゃない気がする。


 菅首相一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」。
アルファルファモザイク 記事
どうした雷電?
癌は摘出しなきゃ悪化し続けるって言うのに…。
こいつだけがそうとは言えんけど。


 【画像】2011年AKB48総選挙の1位予想ランキング 。
ニュー速クオリティ 記事
TOP3
top3.jpg
研究生
研究生1研究生2研究生3
容姿だけで判断するなら、スレで挙がってる研究生のほうが百倍可愛い気がします。
現状の総選挙方法だと上は上に居続けて、下は上が引退するまで下の構図ってのが、
投票しない側からしたら面白味に欠ける。

『英雄伝説 碧の軌跡』・『高橋名人』・『涼宮ハルヒの驚愕』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 PSP『碧の軌跡』の新キャラでブヒブヒ。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
きせき 
絵だけじゃなんともブヒれませんな。


 高橋名人」はハドソンが商標登録していた!高橋名人は高橋名人と名乗れなくなりただの高橋に。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
 
これから見かける機会はあるのかなぁ。


 和田社長クリエーターにはクリエーターの領分があると思い、これまで任せてきたが、甘かった。」。
定点観測。 記事
もうげん ママ
なにがなんでも自分の非を認めようとしない奴だな。
自分の考えの甘さをまず理解しろ。


 何故クソゲー扱いされてるのかわからないゲーム。
カゼタカ2ブログch 記事
 
ニーアとキャサリンはクソゲーじゃないんだよ。


 二次元関連

 涼宮ハルヒ4年ぶりの新刊『涼宮ハルヒの驚愕』発売、深夜販売に大行列。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
きょうがく
発売おめでとさんー。


 ツリ目っ娘」さんが最高に可愛くて萌ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!。
ニュー速VIPブログ 記事
つりめ つりめ2
どちらかというと、ジト目ッ娘のほうが好きです。


 駅の名前にティロ・フィナーレをつけるとマンションになる。
ゴールデンタイムズ 記事
マミさん
耳触りが良いですね。


 マミくそっ・・・イライラしてまた壁フィナっちまった・・・」。
ゴールデンタイムズ 記事
マミミッピー
マミさん不憫可愛い。


 魔法少女まどかマギカ佐倉杏子を粘土で作ったったったwwwww。
ハムスター速報 記事
あんこfig 漢だぜ
熱意は伝わった!。


 その他

 メキシコの麻薬密売組織から押収された改造車が凶悪すぎてヤバい。
コピペ情報局 記事
ガハろぐズコー 記事
RIDE THE WAVE 記事
めきしかん めきしかん2
紛争地帯でも走るんだろうか・・・。
密売にゃ向いてなさそうな車ですね。


 お前らのキンタマについて教えて欲しいんだが。
もみあげチャ~シュ~ 記事
ベジータの恐怖
やだこの子、興味津津。
後になるにつれて暴行を加えようとする質問ばっかだけど…。


 関東の空に地震雲 これはマジでヤバい!。
watch@2ちゃんねる 記事
じしんくも2 じしんくも
前もそんなこといって来なかった記憶が…。
地震雲って地震が来ないと証明が難しいですね。
ちなみに写真は昨日のです。

『CoD:MW3』・『メルルのアトリエ』・『魔法少女まどか☆マギカ』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 世界で人気のゲームジャンル 「FPS」 の最高峰 「Call of Duty: Modern Warfare 3」のPV公開。
カオスな情報置場 記事
ニュー速VIPブログ 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 118.jpg
こいつぁすげぇ。
陸海空全てで銃撃戦できるとかwktk。


 メルルのアトリエ』20歳になったジーノが超絶爽やか美青年に成長して登場!。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
昔 ←  → 今
ジーノ ジーノ2
だ・・だれだお前!。


 二次元関連

 まどか☆マギカ』BD2巻で「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに!しかし曲名が厨2過ぎて大好評
萌えオタニュース速報 記事
てれび ←  → びでお
てれび びでお
TV版のいっちょやってやりますか的な方が好きだけど、自然度はUPしたのかな?。


 スーパーサイヤ人3の悟空とブロリーはどちらが強いですか? 鳥山「ブロリーです。」。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
DB.jpg 
ずっとブロッコリーは最強だって信じてました。


 その他

 ニコニコ動画に映画を投稿した無職(35)を逮捕。
ニュー速クオリティ 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
たいほ 
何度も警告はあったのに無視した結果らしいです。
逮捕の前例がないから無視し続けたんだろうなぁ。


 【世界第一位】 「フクシマがチェルノブイリ事故を超えていることは間違いない」。
のーとりあす 記事
RIDE THE WAVE 記事
無題のドキュメント 記事
お笑い
もう驚かない。驚けない。


 福島の小学校で鼻血を出す児童が相次いでいるらしい・・・。
コピペ情報局 記事
ニュースウォッチ2ちゃんねる 記事
…
恐怖以外のなにものでもないな。


 【中国】爆薬1トンが爆発。
なんでもありんす 記事
ドラえもん
管理がずさんだったらしいです。
そりゃ爆発するわな。


 「ズブリ・・・」 (((゚q゚)))「あうあうあうあうあう」 5、6回やった会社員の男(38)に懲役2年6月を求刑
マジキチ速報 記事
うさみちゃんのインスピレーション
今日のマジキチ。


 加藤清史郎くん息してる~?wwwwwwwwwwwww。
アンダーワールド 記事
 
CMで観ると成熟してるように思えるけど、インタビューを観てると普通に子供でした。
最近見てないけどどうしてるのかな。


 嫌煙厨に聞きたいんだけどタバコの何が悪いの?。
役立つちゃんねる 記事
構わないぜ
決められた場所で吸う分には全く悪くないと思う。
最近じゃその決められたとこで吸ってるのに避難されるって耳にするけど。


『ドラゴンドグマ』・『メルルのアトリエ』・『デモンズソウル』…その他。

こんにちは。
最近寝相が酷いです。
 
朝起きると、腰を中心に頭の位置が90度変わってます。
つまり体が縦から横になってるんですが、なんでこんなことになってるんだろう。


 ゲーム関連

 カプコン『ドラゴンズドグマ』 登場するモンスター3体のスクリーンショットを公開!。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ぐりふぉん はいどら
ま、まるで勝てる気がしねぇ。


 メルルのアトリエ』店頭PV&プレイ動画公開!トトリちゃんマジ天使。
カオスな情報置場 記事
萌えオタニュース速報 記事
 
ロロナの声に違和感を覚えますが、それもまた一興ってことでしょうね。
なんか、しまじろうにでてくるの兎みたいです。ミミちゃんだっけか。


 メルルのアトリエ』幼女化した「ロロナ」スカートの中に白タイツのスジを確認。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ロリナ よめた雷電
な、なんだこのサーチ力は…。
パンチラに対する執念を片時も緩めなかった末の技か。


 デモンズソウル』の宮崎ディレクター「自分はゲーム業界に入って6年目」「萌えゲー作ってみたい」。
カオスな情報置場 記事
D.jpg 
良い顔してますね。


 二次元関連

 魔法少女まどか☆マギカ杏子の髪型をいじってみた。
かくれオタのブログ 記事
アレンジあんこ
赤に似合う髪型って難しいのね。


 TIGER&BUNNY】やたら頻繁に登場する女の子はただのモブキャラらしい。
かくれオタのブログ 記事
ほくろ なんだかしらんが
泣き黒子可愛い。


 仮面ライダーオーズ』今度の映画でありえない人物とコラボ!? 。
萌えオタニュース速報 記事
おー将軍 え!?
すごい発想ですね。
正直将軍様1人でなんとかなりそうな気がしますけど。


 その他

 1号機に続き2号機、3号機もメルトダウン確定。
RIDE THE WAVE 記事
咳をしてもゆとり 記事
メルダン お笑い
もう原発に近付いただけで死ぬレベルじゃないのかな。


 合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を。
痛いニュース 記事
VIPPERな俺 記事
なにを言ってるんだ
「介護系女子」ワロタ。
「やあよ!やあよ!」って、池沼じゃないか。


 ハーマイオニーことエマ・ワトソンのすっぴん画像を御覧ください。
スポン! 記事
エマワト エマワト2
化粧しないほうが断然いいですね。


 逃げないで答えて】処女厨に質問です。
マジキチ速報 記事
悩み
白熱した討論でしたね。多分。
>>1が当たり散らしたってだけのような気もしますが。


 オッサンと自称カスの別れ話。 ホモスレ。
ニコニコVIP2ch 記事』 ← 第一部「別れる、助けて」 
ニコニコVIP2ch 記事』 ← 第二部「別れた、いぇーい」
ホッコリ
第三部は未定?。
読んでると自称のほうが男に見えないから困る。
個人的に気持ち悪くないホモスレでした。

NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
