

『ラビリンスの彼方』・『バイナリードメイン』・『最後の約束の物語』…他。

おはようございます。


 ゲーム関連

 3DS『ラビリンスの彼方』トライエース新作!かわいすぎるロリ少女ダンジョンRPG。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
迷宮 迷宮2
携帯機にしては綺麗すぎますね。
ほんとにスクショ通りの画質だったら素晴らしいですね。


 龍が如くチーム最新作『バイナリードメイン』の最新PVが公開、あれ?なんか面白そうじゃね?。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
 メイン
ヴァンキッシュ』と『ギアーズ』を足した感じっぽいですね。


 PSP『最後の約束の物語』予約特典の設定資料集の内容が凄い。
定点観測。 記事
ソウルブリード ソウルブリード2
たわけめ。
その道は既に『アガレスト戦記』が通過しておるわ。
持ち味を生かせ


 キャサリン』エロに厳しい海外向けのパッケージ 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
海外  ←  →  日本
アメパケ 日本パケ
だけど、グロには優しいよ!。


 ブレスオブファイア』新作きたああああああああああああああああああああ ※ただし。
カオスな情報置場 記事
ブレス2 ブレス ブレス3
HAHAHA。


 二次元関連

 魔法少女まどか☆マギカ」初日2万2000枚。
アルファルファモザイク 記事

化物語は越えられないかな?。


 劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
やらおん! 記事
長蛇 けいおん
アニメ見たことないですが、相変わらずすごいですね。


 その他

 福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけている!。
2のまとめR 記事
痛いニュース 記事
ニコニコVIP2ch 記事
働くものニュース 記事
ネタ的なニュースちゃんねる 記事
福岡県警
さ、流石福岡、日本のゴッサムシティと呼ばれるだけある。
手榴弾を利用した犯罪が増えているって、ここは紛争地帯か。


 とある将棋スレのテンプレが凄い。
ゴールデンタイムズ 記事
フッ・・・
終局までに何スレいくだろうか。


 【閲覧注意が怖すぎる件【虫画像あり】
カオスチャンネル 記事
オス  ←  →  メス  拡大閲覧注意
♂雀 ♀雀
オスは刺さないっていうのは初めて知りました。
知ったところで、オスとメスの区別なんて咄嗟につかないですけどね。
能力的に見れば昆虫界最強か…。


 中国のプリクラが怖すぎると話題に。
ヴィブロ 記事
中国プリクラ 拡大閲覧注意 ガビーン
三次が二次に近づこうとすると化物が生まれる法則。
プリクラを撮る人はこれを見て可愛いとか思うのかな。


 アメリカで忍者が刀で車を11台破壊し逃走中。
ガハろぐ 記事
にゅーるぽ 記事
痛いニュース 記事
ばるかんろぐ 記事
うさみちゃんのインスピレーション
ライオンに追われたガゼルのようにヨタヨタと走る忍者だったようです。
頑張って、屋根の上走れ。


 おい・・・もしかして70歳のババア拾って落とし主に届けたら。
ニコニコVIP2ch 記事
恐ろしい!
発想に震えました。
これが一握りの天才ってやつか。


『ノーラと刻の工房』・『大帝国』・『まどかマギカ』・『ブンシャカ』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 コナミ×トライエースの新作『フロンティアゲート』がどうみてもモンハンのパクリな件。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ゲート ゲート2
まだ何とも言えませんが…うーん・・同じ路線で戦うのは無茶じゃないかな。


 バンダイナムコゲームスが謎のカウントダウンサイトをオープン。
定点観測。 記事
カオスな情報置場 記事
ばんなむ あずみさん
カウントダウンサイトで、未だに期待を裏切らない発表を見たことが無いです。


 世界樹の迷宮」と「マリーのアトリエ」開発チームが『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』を開発。
はちま起稿 記事
始まったか
どんなゲームになるんでしょうね。
迷宮をアトリエに改造しながら進むゲームとかか…。


 大帝国』アリスソフトのあの人も登場 デバッグモードも発見される 。
萌えオタニュース速報 記事
 
遂に宇宙にまで進出なさったか。
GW中に実家に帰省するせいで遊べないのが痛いなぁ…。


 お前ら初めてプレイしたプレステのゲームってなんだった?。
カゼタカ2ブログch 記事
 
Gジェネレーション』か『Gセンチュリー』だったような気がします。


 二次元関連

 魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵玄「魔法少女は2~3話かけてジワジワ殺していきましょう」。
やらおん! 記事
じわじわ
シュラク隊のように一話に1人死なれても困りますからね。


 まどか☆マギカ】岩上P「続きは喜んでやりますよ、でもハードルが・・・」。
はちま起稿 記事
 それ以上いけない
個人的には、すごく綺麗に終わったと思うので無理にやらないで欲しいです。


 これはゾンビですか?』アニメのおかげで人気と原作の売れ行きが凄いらしい 。
萌えオタニュース速報 記事
 
スゴイアニメだとは微塵も思わなかったけど、最後まで観てしまったアニメでした。
でも、とものりは可愛かった。


 その他

 上地雄輔さんが被災地へ物資を届ける車に呪詛を書いている件について。
ハムスター速報 記事
もみあげチャ~シュ~ 記事
写経2 写経
久々にとんでもないもんかましてくれましたね。流石ブンシャカさんです。
これ観て、被災者の方にどんな反応しろって言うんですかね。
ですが、物資を届けるのは立派なことだと思います。なに届けるのか知らないけど。


 【何千億円】ソニーの損害賠償金がエラいことになりそうな件について。
はちま起稿 記事
PSN.jpg まだあわわわ
損害賠償のことではないですが、日経新聞でも2面にデカく取り上げられてましたね。
どうすんだソニー。


 【誰得】亀田興毅がフィギュア化。1個、2万9800円
オレ的ゲーム速報@刃 記事
かめだ ・・・
言葉を失うとはこの事か。
一応、受注生産で199体限定らしいです。
正直これ買うぐらいなら、リボルテックヤマグチのプロテクトギア5体買います。

『グランナイツヒストリー』・『ノーモアヒーローズ』・『ソニー』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 PSP『グランナイツヒストリー』、発売日が9月1日に決定! 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
グラナイ2 グラナイ
これは買うしかない。


 【動画】PS3『ノーモアヒーローズレッドゾーンエディション』PVが公開。予約必須の予感。
カオスな情報置場 記事
 サクヤ
殺し屋ランキング6位のホリーサマーズってどっかで観たことあると思ったら、
ゴッドイーター』のサクヤさんだった。


 ドリームクラブ ZERO』新DLCでデュエットが可能に!ただ髪の毛が飛ぶバグも。
萌えオタニュース速報 記事
ゲイバー化 フッ・・・
ここがピュアの心の持ち主しか入れないという噂のゲイバーか…。


 アイレム最後の花火『どきどきすいこでん』がファミ通レビューで「5・6・4・6」に。
はちま起稿 記事
 それでもきっと
いまからでも遅くない・・絶命都市に関する発言を撤回するんだ・・。


 トリコ先輩 チィーッス!。
ばるかんろぐ 記事
                       トリコ先輩 ←   → 仁王先輩
ショットガンで秘孔を突く男「ジャギ」 大豪院
トリコ先輩は留年したと思ったら、即座にまた留年宣言したことで有名ですね。
初代裏番の『仁王』先輩はもはや貫録がやばいです。


 ソニー、最大7500万件の個人情報が流出 クレカ情報も「否定できない」。
はちま起稿 記事
コピペ情報局 記事
ニュー速クオリティ 記事
ニュー速VIPブログ 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
PSN.jpg ぶち殺すぞ
PSN止まってんだ、へぇー、程度にしか捉えてなかったけど、これは酷い。


 ソニー株、PSN騒動発表後、株価急落
オレ的ゲーム速報@刃 記事
関係ない
事後処理きっちりお願いします。


 その他

 消臭力のCMが思ってた以上にやばい件。
ワラノート 記事
 
遊び心に溢れてますね。


 モテる女子力を磨くための4つの心得キチ●イじみてると話題に。
2のまとめR 記事
痛いニュース 記事
コブラ2
1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく
2. Twitterで><を使うとモテる
3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

前から思ってたんですが、女子力ってなんなんですかね>< 知りたい知りたーい♪。  …頭痛ぇ。


 東国原ホリエモンの実刑は非常に残念。この国から多くの光を消してしまったような気がする。」
コピペ情報局 記事
こくばる
HAHAHAHA
HAHAHA。

『メルルのアトリエ』・『ネプテューヌmk2』・『ドラクエ9』・『TOA』…その他。

おはようございます。


 ゲーム関連

 メルルのアトリエ』20歳に成長したミミちゃんも登場!※ただしペッタンコのまま。
定点観測。 記事
はちま起稿 記事
チラ裏ゲーム鈍報 記事
ミミ ホッコリ
なるほど・・なるほど…。


 PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』に稲船敬二(実写)が登場!他、ネプ2新情報まとめ。
カオスな情報置場 記事
人間兵器 たいさく
元々好きじゃなかったけど、最近ネタに突き抜けてるからちょっと好感が持てるようになりました。
人によっては、好きから嫌いになった人や更に嫌いになった人もいるだろうけど。


 海外版『ドラクエ9』がミリオンセラー達成、ついに海外でドラクエが認められたな。
はちま起稿 記事
 コングラッチュレーション
すごいですね。


 延期していた3DS『テイルズオブジアビス』が6/30発売決定。グラがエライことになってる。
カオスな情報置場 記事
アビス 
……おう、行くぞ。ワゴンへ
ほんとエライことになってますね。


 二次元関連

 昨年アニメ化もされたライトノベル『えむえむっ!』の作者 松野秋鳴氏が急逝。
ばるかんろぐ 記事
かくれオタのブログ 記事
ニュー速VIPブログ 記事
萌えオタニュース速報 記事
えむえむ
2作目も出て、これからってときだったろうに。
ファンではなかったですが、お悔み申し上げます。


 好きな遊戯王カードを一枚思い浮かべてから開いてください。
ブラブラブラウジング 記事
ビッグ 
ビッグシールドガードナー…。
想像したら震えが止まらないな。
せめて、コスモクィーンにしとけばよかった。


 その他

 ホリエモン豚箱へ収監確定。
2のまとめR 記事
ちゃんねるZ 記事
妹はVIPPER 記事
働くモノニュース 記事
ニュー速クオリティ 記事
ニュー速VIPブログ 記事
ニュース2ちゃんねる 記事
ネタ的ニュースちゃんねる 記事
豚箱 ほりえ
さよなライオン!。


 タイムマシンの欠点を発見してしまった・・・。
カオスちゃんねる 記事
セワシ その理屈はおかしい
まじめに読んでたら頭おかしくなりそうでした…。
とりあえず、タイムマシン使ったら地底人の住む未来に行ってしまうってことで。


 婚活女子真面目な男を希望したら休日は家に引きこもってるような男ばかり紹介された…死にたい」。
2ちゃんねる瓦版 記事
やまおかさん
ははっ、こやつめ。


 ついに婚活予備校が登場! 女子力UPと結婚力UPを目指す。
ニュースウォッチ2ちゃんねる 記事
異議あり!!
前から話題になってましたね。
表向きはダイヤの原石(笑)を磨く学校。
実際は路上の石ころに金スプレーを吹きかける学校。
卒業生の方々は婚活予備校を受けてましたって堂々と言うのかな?。


 体育館の天井にひっかかったボールって誰が取ってたの?。
VIPPERな俺 記事
ニア
誰が弾き落とせるかっていう遊びの対象になってました。

『L.A.ノワール』・『初音ミクDIVA』・『PSN停止問題』・『まどか☆マギカ』他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 洋ゲー超期待作『L.A.ノワール』ファンサイトイベントで情報が公開される。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ノワール ノワール2
こういうゲームは悪役になろうと思ってやるんですが、どうしても善人ルートに行ってしまいます。
フォールアウト3』でも「人類の希望」になったし…。


 初音ミクDIVA』の新プロジェクト始動!。
はちま起稿 記事
カオスな情報置場 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ミク 始まったか
前に友人が初音ミクのゲームにすごいハマってました。
自分はやったことがないんで、どんなゲームなのか未だに謎なんですが、音ゲーなのかな?。


 PSN停止問題】ソニー公式「いまだ進展なし」。
はちま起稿 記事
PSN.jpg はやく
最悪でもGW明けぐらいには直ってるんじゃないかな。
それでも直ってなかったら、発狂する人が出てきそうです。


 心配性な奴はRPGやると大抵レベル上げまくってゲームを楽しめてない。
ニコニコVIP2ch 記事
うるせぇ
どんなゲームでもセーブデータは基本三個ぐらい作ります。
ダンジョン進行は「行き止まり」が自分の中で当たり。


 Wii2』もとい『Project Cafeのハイセンスな予想画像いろいろ。
はちま起稿 記事
コントローラー コントローラー2
→のなんてカッコいいです。


 二次元関連

 魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェ。
やらおん! 記事
DE.jpg 88.jpg
マジカルデザートイーグルww。
ほむほむの行動で軍関係者の首が危ない。


 魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻特典のうめ先生描き下ろし4コマ漫画が可愛すぎ。
やらおん! 記事
うめてんてー ロイヤルストレートフラッシュ
うめてんてー!。


 TIGER&BUNNY公式サイトで明らかに悪役っぽい新キャラが紹介されてる。
かくれオタのブログ 記事
ユーリ ユーリ2
タイバニの場合は悪役に見せかけた善人ってのが居そうにないですね。


 アニメ上級者が好むアニメ
デジタルニューススレッド 記事
それはあなたが決めることじゃない
自分が面白いと思ったものを素直に観ればいいじゃない。


 アニメの神作画OP・ED教えてください。
マジキチ速報 記事
 
よく動くなぁ。


 その他
 今回の地震でモヒカンにした奴、そろそろ後悔してるんだろ? 。
BIPブログ 記事
モヒカン
思うんですが、モヒカンにしたらしたで致死率が上がるような気がします。
それはもう五臓六腑が飛び散る凄惨な最後を遂げそうな感じ。

『Wiiの後継機』・『フォトカノ』・『日常』・『もしドラ』…その他色々。

こんばんは。
史上最強の弟子 ケンイチ』の42巻を読みました。

乱丸 
なんか『戦国ランス』の「乱丸」と服装が似たキャラが出てました。
そんでもって色々と週刊少年誌の限界を見せて頂きました。
もう完結するまで何百巻になろうが買う所存です。松江先生ありがとう!。


 ゲーム関連

 任天堂、Wiiの後継機をE3で発表し2012年発売へ。
すくいぬ 記事
ばるかんろぐ 記事
痛いニュース 記事
ニュー速クオリティ 記事
ついていけねぇ
これに感化されて、他のハードが次世代機出そうものなら、ソフト会社の開発費が…。
もう後5~6年は現行機で良い気がする。


 任天堂岩田社長Wii2を語る「3Dは軸にしにくい」「家庭用ゲームの新しいスタイルを提案する」。
はちま起稿 記事
しゃちょう 知っているのか、雷電!?
今度はマスタースレイブ式のハードですね。


 キミキス」スタッフ最新作「フォトカノ」の主人公の相関図がリア充爆発状態w ほぁ。
はちま起稿 記事
相関図 ぶち殺すぞ
なにこの歩く惚れ薬。
喧嘩売ってんのか!。ちくしょう!。


 二次元関連

 日常』この辺の背景ってすごいよなぁ・・・流石京アニ。
やらおん! 記事
はいけい はいけい2
博士可愛いよ博士。


 日本マイクロソフトが萌え漫画『クラウドガール』を配信!台湾の影響だな。
はちま起稿 記事
 台湾  ←  →  日本
台湾MS クラウドガール
その道は既に台湾がうんたらかんたら。
台湾がB29で飛んでるとしたら、こっちはライト兄弟が飛行機完成させた辺りかな。


 今日放送のアニメ「もしドラ」ってこれホントに流行ってんのかよ?。
ニュー速VIPブログ 記事
もしドラ もしパン
パンクロッカーの方を読みたいです。
『もしドラ』は不意に流行ってる的なことを耳にした感じでした。


 その他

 激太り オセロの中島知子さん体調不良で休養。
コピペ情報局 記事
黒2 黒
一時期、元に戻ってたと思ったら再度ですか。
白は好きじゃないですが、中島さんは好きなんで早く体調が治ると良いなぁ。


 女子中学生に対し男が「すいません!すいません!」と言いながら股間を露出する事案が発生。
ニュー速で暇つぶしブログ 記事
森さんもビックリ
意気が良すぎる。
でも、十両か幕下以下止まりという…。


 もしが知能が高くなり人間の言葉を話せるようになったら。
カオスちゃんねる 記事
何が起こってるんだ
こんな舌戦中々お目にかかれないです。
ありがたやありがたや。


 吉木りさ「目隠しされてフックを胸に引っ掛けられました」 。
カナ速 記事
RIDE THE WAVE 記事
アルファルファモザイク 記事
りさ りさ2
声を大にして言いたい。
ノーチェンジと!。


 豊崎愛生ちゃんってよくでかいって言われるけど。
ばるかんろぐ 記事
あいなま2 あいなま
コラなのかガチなのかわからねぇ…。

『ポケモン』・『クロノ・トリガー』・『PSO2』・『ラグナロク』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 5月21日発売の電撃DSにて、ポケモン最新作発表。
はちま起稿 記事
ピカさん
ピカさん…。
ちょっとペース早くないかな?。


 ゲームアーカイブス版「クロノ・トリガー」が今春配信決定!。
はちま起稿 記事
 
下手な新作より売れそうな予感。


 ファン感謝祭でPC『ファンタシースターオンライン2』の最新映像を初お披露目。
定点観測。 記事
PSO.jpg PSO2.jpg
完全新作らしいです。
オープンしたら、ちょっとやってみたい。


 ラグナロクがPSPで登場!「ラグナロク~光と闇の皇女~」 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
RO.jpg RO2.jpg
パパパパッパパーン。
いま本鯖どうなってるんですかね。
大分前に転生三次職実装されたとかなんとか聞いたけど。


 二次元関連

 まどか☆マギカ』ニコニコで修正&地上波からカットされたところまとめ 放送休止の原因はこれらか。
はちま起稿 記事
萌えオタニュース速報 記事
カット カット2 修正
ほむほむ超痛そう。
なんにせよ放送してくれて、ありがとう。


 安定した面白さの『TIGER&BUNNY』4話 折紙さん探すの難しすぎワロタ。
かくれオタのブログ 記事
 見切れ!
折紙さんは生放送時に見つけきれねぇ…。
折紙さんの能力は透明化だけど、いつか活躍できるんでしょうか。
ヒーローというか、犯罪者向きっぽいです。


 その他

 世界の道路
アルファルファモザイク 記事
道路 道路2
絵にかいたようなヘアピンカーブ。
よう作るわ。


 なんでFXやるやつは5億とか稼いでもやめないんだ?。
デジタルニューススレッド 記事
クロコダイン
ギャンブラーの思考とは、またちょっと違うっぽいですね。
五憶儲けたらFXやめるって考えてる人は五憶まで到達できそうにない気もします。


 お前ら、結婚ってしたい派? したくない派? まずはそこからスタートだ。
VIPワイドガイド 記事
まだ慌てる時間じゃない
なんとなくしなきゃいけないなって気持ちはあります。


 下乳が正直最強だよな。
ニコニコVIP2ch 記事
下乳 ハリベル
YES!!。
鰤のハリベルさんで下乳に目覚めました。


 【凄すぎワロタ】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた超絶 Scott Weaver。
DON 記事
つまようじ
い・・いかれとる。
なにが製作者をそうさせたんでしょうか。


『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』・『MAG』・『PSNの不調』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 ぶっちゃけトークあり!『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の体験会行ってきた in大阪。
はちま起稿 記事
戦闘 シルファ
ギャルゲからRPGに移行させるなんて中々のもんだなと改めて思いました。
どことなく『ランス・クエスト』と被ってる感があるけど、RPGは大差はつかないですよね。
とりあえず、シルファかわいい。


 SCE「PSNのシステム再構築する。復旧の目処は無し」。
ばるかんろぐ 記事
カオスな情報置場 記事
PSN.jpg はやく
最近PS3つけてなかったから、不調だってことを初めて知りました。


 PS3の大規模戦闘FPS『MAG』が絶対にやってみたくなるマンガ。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
MAG.jpg
新MAP来てからやってなかったけど、こういうの観るとやりたくなりますね。
いまPSNの不調でできないみたいだけど…。


 二次元関連

 まどか☆マギカ」設定資料に“フツーにパンツ”という謎の言葉。
アプリコットコンプレックス 記事
フツーにパンツ ちくしょー
この一文さえなければっ、なければっ!。


 ガンダムの新しいパターンを真剣に考えるスレ。
アルファルファモザイク 記事
 
毎週メインキャラが死ぬ…は『V』でやってるからだめか。
とりあえず『ジオニック・フロント』をアニメ化しようぜ…。


 お前らすぐ他のキャラに浮気するよな「信仰」するキャラはいないの?。
カゼタカ2ブログch 記事
 
信仰でいうなら『装甲悪鬼村正』の足利茶々丸
好きなのは『アマガミ』の梨穂子。


 その他

 DASH村の場所 遂に公式ネタばらし。
ちゃんねるZ 記事
ニュー速クオリティ 記事
村 
隼の里並に定期的に燃えてるから、次はいつ燃えてしまうんだろうとか思ってたのになぁ。
新しく村を作る案とかってのはあるのかな。


 徳光和夫(70)、今年の24時間マラソンランナーに決定…歴代最高齢。
痛いニュース 記事
徳光 やめろぉぉぉ!
時間内完走は二の次になってますよね。


 17票で当選できる場所があるらしい。
暇人速報 記事
ハムスター速報 記事
17.jpg ・・・
半ば独裁地域ですね。


 【夕張市長選】 羽柴秀吉 落選。
ニュー速で暇つぶし 記事
羽柴 ぬかしおる
ぱっと見、ヤクザ顔。
当選できないってことは多分なにかしらの-要素があるんでしょうね。


 不死身によるデメリットを真剣に解決するスレ。
にゅーそくちゃん 記事
ウー アーカード ブラムス
不老不死っていっても、詳細設定がないとなんとも。
サザンアイズ』の“天”か。
ヘルシング』の“アーカード”か。
ヴァルキリプロファイル』の“ブラムス”か…。
なんにせよ楽しいのは最初の100年ぐらいじゃないかな。

『アニメ』・『心神』・『クトゥルフ神話』・『袴+ブーツ』…その他。

こんばんは。
よんでますよ、アザゼルさん』の4~5巻買ってきました。

これで手元に1~2、4~5巻が揃いました。…3巻欲しい。
後、映画DVD買ってきました。
シャーロックホームズ』・『トップガン』・『トランスポーター』。
トップガン』は名作って呼ばれてるのに、観たことがなかったんで楽しみです。


 二次元関連

 今放送しても十分通用する10年以上前のアニメ
デジタルニューススレッド 記事
 
アウトロースター』と『リヴァイアス』が出てて驚いた。
10年前なんて、いまでもほとんどが通用するアニメだらけだと思う。


 GANTZ群馬チームにありがちなこと。
VIPPERな俺 記事
gunma.jpg
群馬チームだけで、カタストロフィが終わらせそうなスペックですね。


 見よう見ようと思ってるけどまだ見たことないアニメ
カゼタカ2ブログch 記事
 
化物語』と『夏目友人帖』は観てみたいです。


 その他

 日本産の戦闘機「心神」チートすぎワロタwwwwwww。
アンダーワールド 記事
しんしん かっこいい
これでアメリカの『猛毒』さんに勝つる。


 TENGA」 が贈る清純派Hip Hopアイドル “tengal6” 初のCDリリース決定。 + 小ネタ。
暇人速報 記事
アイドル ←  → 小ネタ動画
 
とっさに『清純派AV女優』ってのが脳裏をよぎりました。
小ネタの動画の子可愛すぎ。反則レベルの仕草。


 クトゥルフ神話に興味を持ち始めたんだが。
カオスちゃんねる 記事

魔界探偵タイタンクロスのカッコよさは異常。


 やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww。
暇人速報 記事』 ← 前篇
暇人速報 記事』 ← 後篇
雷電
ガナニーの開祖であり最後の使い手>>1。
リアルな現実逃避っぷりを目の当たりにすることができました。


 ラストが素晴らしい映画
BIPブログ 記事
 
インセプション』はかなり面白かったです。


 女子に「かっこいいね」ってお世辞で言われた時の返し方
ブラブラブラウジング 記事
デジタルニューススレッド 記事
本気か?
そんなこと言われたら、まず照れますね。
子供のとき以来言われてない気がするけど。
むしろ子供のときも言われてなかった気がするけど。


 」に「ブーツ」の女の子って最高にキュートだよね!。
ニュー速VIPブログ 記事
さんじ にじえ
某にはまだ早かったでござる。
大抵理解できるのに、なんでだろう…なんか損してる気分です。
幼女と軍靴だったら大いに理解できたんですが…。

『FF零式』・『最後の約束の物語』・『まどか☆マギカ』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 【FF】『ファイナルファンタジー零式』の公式サイトがオープン あまり評判は良くない様子。
まとめいと 記事
ニュー速クオリティ 記事
オリエンス
ぺ、ペニシ、ペニシテリ…。
PVの時点で中々のもんだったけど、文字にすると尚更凄まじいですね。
突き抜けてます。


 ゲームの容量=規模ではない」 イメージエポック社長『最後の約束の物語』にて
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 その通り
まぁ、その通りだと思います。
SFCのソフトなんて5Mあるかないかぐらいじゃないかな。


 イメエポ社長が「RPGは体験版を出すと売り上げが70%落ちる」と発言。『最後の約束の物語』体験。
カオスな情報置場 記事』 ← 体験版感想有。
 かんがえなおせ!
70%も落ちるってどんなクソゲーの話だろう。


 面白かったフリーゲームを感想を添えて挙げてけ。
カオスな情報置場 記事
ドンドコドンドコ
ぱっと思いつく辺りでこの辺が良作。
ACT:『洞窟物語』。
S.RPG:『RUBYシリーズ』。

STG:『GENETOS』・『シルフドラグーン』。
RPG:『B.B.ライダー』・『らんだむダンジョン』・『汁笛井戸幻想譚』。



 アニメ関連

 まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー。
マジキチ速報 記事
モモ しゅごキャラ まどべぇ
この>>1やりおるわい…。
魔法少女ものは全網羅してそうです。


 魔法少女まどか☆マギカ』は原作を用いず、オリジナル作品の閉鎖状況を打開。
オレ的ゲーム速報@刃 記事

そろそろ『まど☆マギ』記事も落ち着くかな。


 新エヴァ作画監督が『まどか☆マギカ』に一言「スタッフは自分の実力を勘違いしないことですね」。
やらおん! 記事
白髪鬼
ごもっとも。
だけど、あんたが気にしてどうすんのよ。


 奈須きのこが『まどか☆マギカ』を絶賛!『TIGER&BUNNY』も見てるらしい。
かくれオタのブログ 記事
アプリコットコンプレックス 記事
・・・
デモンズソウル』のときも同じような展開でしたね。


 その他

 ニコニコ動画が無くなる?。
カナ速 記事
妹はVIPPER 記事
働くモノニュース 記事
それが事実だとしたら…!
ニコニコは、定期的にログイン解除されるのが地味に辛いです。
観ようと思った時に出鼻を挫かれてる気分。更新だから仕方ないけども。


 今のゆとりってこんなに酷いのかよ…
ハムスター速報 記事
一家
宮脇の黒幕臭がすごい。


 「行けたら行く」みたいな便利な言葉
ちゃんねるZ 記事
VIPPERな俺 記事
少しは考えろ
いまメール気付いた」。
いつもそれじゃないっすか!。


 永作博美さんがまるで別人と話題に (画像あり)
コピペ情報局 記事
あじゃじゃしたー 記事
RIDE THE WAVE 記事
老化 老化2
んーむ…。
仕方ないといえば仕方ない。


 チョコ20kg買ったwwwwwうめえええwww。
もみあげチャ~シュ~ 記事
ストーン よくもだましてくれたな
これは騙される。

『最後の約束の物語』・『フォトカノ』・『まどか☆マギカ』…その他。

こんばんは。


 ゲーム関連

 PSP『最後の約束の物語』のゲーム容量は250MBだということが判明 ほぁ 。
はちま起稿 記事
 
重要シーン以外声抜きかな?。


 フォトカノ』フォト部の後輩「実原氷里(CV:水橋かおり)」無口でブルマかわいい。
チラ裏ゲーム鈍報 記事
←の子が実原さん。
フォトカノ フッ・・・
買うか…ッ、いや、しかしッ。


 自分の中で神ゲーと言える物を一つあげろ。
カゼタカ2ブログch 記事
 
サガフロ2』。


 アニメ関連

 魔法少女まどか☆マギカ』最終話放送後の考察・ネタまとめ。
かくれオタのブログ 記事
最後の災厄
綺麗に終わったから、2期はしてほしくないです。蛇足になりそう。


 見ないと損!アニメランキング」 1位『けいおん!』2位『Angel Beats!』 。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
 
1~3位まで観てねぇ、損してるって思ったら、4~9位も観てなかった。
流石に損してる気がした。


 【ダッシュ!四駆郎】 ミニ四駆の思ひ出 【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】。
VIPPERな俺 記事
 
ミニ四駆と並走する主人公の脚力。


 攻殻機動隊警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」
ばるかんろぐ 記事
ニュー速クオリティ 記事
こうかく
攻勢防壁さえあれば少佐は止められるはず。


 緑のロボットで一番カッコイイのは 。
ろぼ速VIP 記事
 
ノイエ・ジール。
クィン・マンサ。


 特殊二次関連

 【画像あり】おおいた萌えMOREプロジェクト開始!大分始まったな。
暇人速報 記事
ニュー速VIPブログ 記事
おおいた たいさく
どうせ手抜きみてぇなもんだろ、と思いきや、かなり力入れててお茶吹いた。


 その他

 ローマ法王が… (´ ;ω;`)。
あじゃじゃしたー 記事
ほーおー
あまりの暗黒面にジェダイに通報するところだった。


 【安定のノーチェンジ】ブラジル、タイ、日本のクオーターグラビアアイドルが登場だ!。
カナ速 記事
多国籍軍2 多国籍軍 ・・・
表情の1つ1つで国が変わってる印象。


 【新発見】イケメンの薬指は長い!?。
もみあげチャ~シュ~ 記事
いやいや
右手を見て、人差し指より薬指が長かったらイケメンの素質があるそうです。
ちなみに、自分はイケメンでした。


『アイドルマスター2』・『ボカロ計画』・『ノーモアヒーローズ』…その他。

こんにちは。


 ゲーム関連

 アイドルマスター2の通常版が発売前に『廃盤・生産終了』へ。
ニュー速VIPブログ 記事
ポルナレフ2
真ー!ゆきほー!あず・・え?。


 PS3『ノーモア★ヒーローズ』完全版、売上1位を獲得、Wii版はなんだったのか?。
オレ的ゲーム速報@刃 記事
へろ2 へろ
そもそもwii持ってる人に求められてる物じゃなかったのでは。


 架空のボーカロイドつくって応募して商品化しようぜwwwww。
暇人速報 記事
ボカロ計画 おっさん
ぱねぇ。


 ハッカー集団アノニマスにFBIが逮捕状を発行。
はちま起稿 記事
オレ的ゲーム速報@刃 記事
ちょっと署まで来い
さようならー。


 アニメ関連

 アニメ「Steins;Gate」の作画はどうにかならないの?。
はちま起稿 記事
アプリコットコンプレックス 記事
助手 助手2
観てないから内容はなんとも言えませんが、
作画については「劇場版クオリティ」ではないのは確かのような。


 逆襲のシャア』が上映された時って、実際どれぐらい盛り上がったの? 。
ろぼ速VIP 記事
 
そこまで話題にならなかったけど、ビデオが発売されたときは皆買ってた。


 最終話まで飽きなかったアニメ
カゼタカ2ブログch 記事
 
ハガレンって結局一期と二期、どっちが人気あるんでしょうか。
個人的に一期のが好きですけど。


 漫画関連

 近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』重版禁止確定 「懸念していた」。
萌えオタニュース速報 記事
アプリコットコンプレックス 記事
アウト
一般誌であったことが敗因か…。
内容がまんま成人向けだもんな…。


 その他

 ジャニーズ史上最強のブサメングループ「キスマイ」が来月ついにデビュー。
ハムスター速報 記事
キスマイ HAHAHAHA
全員鼻つぶれてね?。
多分中身で判断したんだろうけど、うーん…。
1~2人ならイケメン一般人と入れ替わっても気付かない気がします。


 絵のモデル女性を探し続けて10年、見つからず絵と結婚
にゅーるぽ 記事
コピペ情報局 記事
トマス
せ、先輩ッ!。


 【2ch】OPが秀逸なゲーム。
カオスな情報置場 記事
 
 
 
 
どれも懐かしくて泣きそうになる。

NEXT≫
最新記事 (動画+画像)
最新コメント
月別アーカイブ
